メニュー検索ヘルプ
オリラン > 地域 > [大阪府ランキング] > [みんな!(BBSで)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

大阪府ランキング



みんな!(BBSで)

No.1323
開始 2004/09/27 00:32
終了 2004/10/27 00:32
確定
1位.

別に広島弁教えてもらいたいとか思わんから

4票
2位.

うぜーよ(´,_ゝ`)プッ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


東京大好きさんへ

教えてくれてありがとうございます。
広島で大阪(関西)弁使っていいんかね?
👍 [No5] 2004/09/28 22:21info

テー作


東京大好き

これだけ覚えろ

「アホちゃう?」
「なんでやねん」
            これだけ覚えろ
👍 [No4] 2004/09/28 02:04info

うざくてもいいもーん。

というか、No1に広島県興味ないかもしれませんがって書いとるじゃん。広島弁ジジィみたいじゃけぇいいんじゃない?
👍 [No3] 2004/09/28 00:33info

あいぃ


項目追加した人

うぜーよ(´,_ゝ`)プッ

広島弁なんて知りたくねぇ、し。ダサイし。広島弁ってジジィみたい(笑wwwww
👍 [No2] 2004/09/27 17:29info

皆!

あいぃ広島人なんだけど大阪弁(関西弁)教えてくれん?あいぃは広島弁教えるけぇ。(というか広島弁興味ないかもしれませんが・・・。)
👍 [No1] 2004/09/27 00:34info

あいぃ
1