メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
地域
>
大阪府ランキング
>
大阪で在日を差別しない奴はチョン
一覧
/
おすすめ
/
-
大阪府ランキング
-
大阪で在日を差別しない奴はチョン
No.1330
開始 2004/10/02 00:34
終了 2005/10/02 00:34
1位.
はぁ?
61.5%
(24票)
2位.
激しく同意
10.3%
(4票)
3位.
チョンって何?
5.1%
(2票)
3位.
チョンマルサランへヨbyチョナンカン
5.1%
(2票)
3位.
お前がな
5.1%
(2票)
3位.
差別するお前がチョン
5.1%
(2票)
3位.
差別してる奴の人格は異常
5.1%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/10/02 00:34
投票期間:終了
2005/10/02 00:34
BBS書込み数
11件
投票者コメント数
5件
投票者数
39人
おすすめ者数
2人
11件
[ 投票者のコメント ]
激しく同意 へ投票
(2004/10/02 23:43)
以前、そういう奴が在日だったし、(しかも、そいつ日本名)
はぁ? へ投票
(2004/10/02 23:53)
人として最低。自分は普通の東京の「日本人」ですが、在日だろうと人間が良ければ関係ない。
はぁ? へ投票
(2004/10/03 14:16)
ウザイ。
はぁ? へ投票
(2004/10/03 14:46)
差別していい理由は無い 在日だからというのはただの言い訳
はぁ? へ投票
(2004/10/05 12:09)
ありえない
[ BBSメッセージ ]
↓
(1)
お前は、本当のことを知らない。 在日に、人間性がいい奴などいない。 間違いなく、大阪の在日にはいない。
NO3
(ぽ)
だとしたら大阪はそんな在日すら驚く腐れ外道の町だな。 信じたかねえけど
d
(s)
犯罪目的で日本にいる在日外国人がいちばん多いのは 「東京」なんだが? 国際的に有名なのは東京だなんていってる癖に 東京の方が善かれ悪しかれ外国人が多いことくらい 誰にでもわかる算数だ テー作って頭悪いね芯だら?
お知らせ
(テー作)
ここで言う、『在日』は朝鮮人のことです 7さん、在日朝鮮人は大阪がいちばん多いということをご存じないのでは?
ふ~ん
(ふ~ん)
ふ~ん 朝鮮総連の本部は「東京」だよね
テー作へ
(うぃん)
大阪は在日の朝鮮人が多いのは確かやけど お前に在日を差別する資格ないねん。 お前みたいな奴おったら一生世界平和は無理やね。