メニュー検索ヘルプ
オリラン > 地域 > 大阪府ランキング > 大阪で在日を差別しない奴はチョン
一覧 / おすすめ /

-

大阪府ランキング

-

大阪で在日を差別しない奴はチョン

No.1330
開始 2004/10/02 00:34
終了 2005/10/02 00:34

1位.

はぁ?

61.5%(24票)
2位.

激しく同意

10.3%(4票)
3位.

チョンって何?

5.1%(2票)
3位.

チョンマルサランへヨbyチョナンカン

5.1%(2票)
3位.

お前がな

5.1%(2票)
3位.

差別するお前がチョン

5.1%(2票)
3位.

差別してる奴の人格は異常

5.1%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/10/02 00:34
投票期間:終了2005/10/02 00:34
BBS書込み数11件
投票者コメント数5件
投票者数39人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 激しく同意 へ投票 (2004/10/02 23:43)
以前、そういう奴が在日だったし、(しかも、そいつ日本名)
1位 はぁ? へ投票 (2004/10/02 23:53)
人として最低。自分は普通の東京の「日本人」ですが、在日だろうと人間が良ければ関係ない。
1位 はぁ? へ投票 (2004/10/03 14:16)
ウザイ。
1位 はぁ? へ投票 (2004/10/03 14:46)
差別していい理由は無い 在日だからというのはただの言い訳
1位 はぁ? へ投票 (2004/10/05 12:09)
ありえない


[ BBSメッセージ ]
(1)
お前は、本当のことを知らない。 在日に、人間性がいい奴などいない。 間違いなく、大阪の在日にはいない。

NO3 (ぽ)
だとしたら大阪はそんな在日すら驚く腐れ外道の町だな。 信じたかねえけど

d (s)
犯罪目的で日本にいる在日外国人がいちばん多いのは 「東京」なんだが? 国際的に有名なのは東京だなんていってる癖に 東京の方が善かれ悪しかれ外国人が多いことくらい 誰にでもわかる算数だ テー作って頭悪いね芯だら?

お知らせ (テー作)
ここで言う、『在日』は朝鮮人のことです 7さん、在日朝鮮人は大阪がいちばん多いということをご存じないのでは?

ふ~ん (ふ~ん)
ふ~ん  朝鮮総連の本部は「東京」だよね

テー作へ (うぃん)
大阪は在日の朝鮮人が多いのは確かやけど お前に在日を差別する資格ないねん。 お前みたいな奴おったら一生世界平和は無理やね。