メニュー検索ヘルプ
オリラン > 地域 > [大阪府ランキング] > [大阪で在日を差別しない奴はチョン] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

大阪府ランキング



大阪で在日を差別しない奴はチョン

No.1330
開始 2004/10/02 00:34
終了 2005/10/02 00:34
確定
1位.

はぁ?

24票
2位.

激しく同意

4票
3位.

チョンって何?

2票
3位.

チョンマルサランへヨbyチョナンカン

2票
3位.

お前がな

2票
3位.

差別するお前がチョン

2票
3位.

差別してる奴の人格は異常

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


テー作へ

大阪は在日の朝鮮人が多いのは確かやけど
お前に在日を差別する資格ないねん。
お前みたいな奴おったら一生世界平和は無理やね。
👍 [No11] 2004/10/09 21:38info

うぃん


ふ~ん

ふ~ん

ふ~ん 
朝鮮総連の本部は「東京」だよね
👍 [No10] 2004/10/06 00:06info

お知らせ

ここで言う、『在日』は朝鮮人のことです
7さん、在日朝鮮人は大阪がいちばん多いということをご存じないのでは?
👍 [No9] 2004/10/05 23:48info

テー作


投票した人

はぁ? など 1件

ありえない
👍 [No8] 2004/10/05 12:09info

d

犯罪目的で日本にいる在日外国人がいちばん多いのは
「東京」なんだが?
国際的に有名なのは東京だなんていってる癖に
東京の方が善かれ悪しかれ外国人が多いことくらい
誰にでもわかる算数だ
テー作って頭悪いね芯だら?
👍 [No7] 2004/10/03 23:54info

s


NO3

だとしたら大阪はそんな在日すら驚く腐れ外道の町だな。
信じたかねえけど
👍 [No6] 2004/10/03 18:15info

はぁ? など 1件

差別していい理由は無い 在日だからというのはただの言い訳
👍 [No5] 2004/10/03 14:46info

投票した人


投票した人
👍 [No4] 2004/10/03 14:16info

お前は、本当のことを知らない。
在日に、人間性がいい奴などいない。
間違いなく、大阪の在日にはいない。
👍 [No3] 2004/10/03 03:15info

1


項目追加した人

はぁ?

人として最低。自分は普通の東京の「日本人」ですが、在日だろうと人間が良ければ関係ない。
👍 [No2] 2004/10/02 23:53info

激しく同意

以前、そういう奴が在日だったし、(しかも、そいつ日本名)
👍 [No1] 2004/10/02 23:43info

項目追加した人
1