メニュー検索ヘルプ
オリラン > 地域 > 大阪府ランキング > 大阪大好き☆(by広島県民)
一覧 / おすすめ /

-

大阪府ランキング

-

大阪大好き☆(by広島県民)

No.1331
開始 2004/10/02 10:35
終了 2005/01/02 10:35

1位.

ありがとー。

73.2%(30票)
2位.

嬉しいが、そんなに大阪人に好かれたいか?

12.2%(5票)
3位.

大阪人がやった様に見える

9.8%(4票)
4位.

大阪大嫌い(by〇〇都?道?府?県?民)

4.9%(2票)
5位.

私は千葉県民だけど大阪好き☆

2.4%(1票)
5位.

広島ってクソだね

2.4%(1票)
5位.

「s」は何曜日に出せばいいゴミですか?

2.4%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/10/02 10:35
投票期間:終了2005/01/02 10:35
BBS書込み数4件
投票者コメント数2件
投票者数41人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 大阪人がやった様に見える へ投票 (2004/10/04 23:11)
大阪人は冷たい気がする 救急車来ても左行かないしぶつかって来て慰謝料治療費がどうのってうるさいし 俺が運悪かったか知らんけど自分が一番自分さえ良ければ良いてのは・・・
1位 ありがとー。 へ投票 (2004/10/20 22:56)
ども   広島修学旅行でいった


[ BBSメッセージ ]
s (s)
前から救急車ネタばっかり書いてる奴↓ 同じネタばっかりツマンネ

(射)
大阪めっちゃええやん♪うち生まれ大阪やけど今わ広島に住んどる★大阪に帰りたいーーーーーーーーー大阪最高や!!!!