大阪めっちゃええやん♪うち生まれ大阪やけど今わ広島に住んどる★大阪に帰りたいーーーーーーーーー大阪最高や!!!!
ども 広島修学旅行でいった
前から救急車ネタばっかり書いてる奴↓ 同じネタばっかりツマンネ
大阪人は冷たい気がする 救急車来ても左行かないしぶつかって来て慰謝料治療費がどうのってうるさいし 俺が運悪かったか知らんけど自分が一番自分さえ良ければ良いてのは・・・