メニュー検索ヘルプ
オリラン > 地域 > [大阪府ランキング] > [大阪大好き☆(by広島県民)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

大阪府ランキング



大阪大好き☆(by広島県民)

No.1331
開始 2004/10/02 10:35
終了 2005/01/02 10:35
確定
1位.

ありがとー。

30票
2位.

嬉しいが、そんなに大阪人に好かれたいか?

5票
3位.

大阪人がやった様に見える

4票
4位.

大阪大嫌い(by〇〇都?道?府?県?民)

2票
5位.

私は千葉県民だけど大阪好き☆

1票
5位.

広島ってクソだね

1票
5位.

「s」は何曜日に出せばいいゴミですか?

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



大阪めっちゃええやん♪うち生まれ大阪やけど今わ広島に住んどる★大阪に帰りたいーーーーーーーーー大阪最高や!!!!
👍 [No4] 2004/12/19 21:28info

ありがとー。

ども   広島修学旅行でいった
👍 [No3] 2004/10/20 22:56info

投票した人


s

s

前から救急車ネタばっかり書いてる奴↓
同じネタばっかりツマンネ
👍 [No2] 2004/10/05 17:29info

大阪人がやった様に見える

大阪人は冷たい気がする 救急車来ても左行かないしぶつかって来て慰謝料治療費がどうのってうるさいし 俺が運悪かったか知らんけど自分が一番自分さえ良ければ良いてのは・・・
👍 [No1] 2004/10/04 23:11info

項目追加した人
1