メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > アーティストランキング > いい加減松浦の僻みやめない…??松浦のどこが音痴なのヵわからん。。。
一覧 / おすすめ /

-

アーティストランキング

-

いい加減松浦の僻みやめない…??松浦のどこが音痴なのヵわからん。。。

No.7834
開始 2003/08/09 19:48
終了 2003/09/09 19:47

1位.

僻みは常に必死だから何言っても無駄

48.8%(20票)
2位.

えっ?全てだけど・・それがなにか?

26.8%(11票)
3位.

そう?松浦は可愛いと思うけど歌が変!

9.8%(4票)
4位.

音痴だけが駄目とは言ってないョ。

4.9%(2票)
4位.

個人的には嫌いだけど僻んだ事は無い

4.9%(2票)
6位.

音痴でも共感できる人がおる

2.4%(1票)
6位.

音痴じゃないが個性ないじゃん

2.4%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2003/08/09 19:48
投票期間:終了2003/09/09 19:47
BBS書込み数4件
投票者コメント数3件
投票者数41人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 僻みは常に必死だから何言っても無駄 へ投票 (2003/08/09 22:10)
かわいいじゃんあの子
1位 僻みは常に必死だから何言っても無駄 へ投票 (2003/08/14 21:04)
ムダだけどね。ってかみんなひがみ。質問者キモイ
2位 えっ?全てだけど・・それがなにか? へ投票 (2003/08/17 01:06)
あの・・・。僻みは普通、自分があこがれる人などにしてしまう事であって、松浦なんかを決して僻んだりはしてません。何もできない整形ブリッコババアのどこを僻めばよいのですか?それを私に教えてほしいものです。


[ BBSメッセージ ]
僻みは常に必死だから何言っても無駄 (ついでに・・)
ついでにデブでもブスでもない・・・。あなたたちのブスやデブの基準はどこらへんなんですか・・。