メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
アーティストランキング
>
いい加減松浦の僻みやめない…??松浦のどこが音痴なのヵわからん。。。
一覧
/
おすすめ
/
-
アーティストランキング
-
いい加減松浦の僻みやめない…??松浦のどこが音痴なのヵわからん。。。
No.7834
開始 2003/08/09 19:48
終了 2003/09/09 19:47
1位.
僻みは常に必死だから何言っても無駄
48.8%
(20票)
2位.
えっ?全てだけど・・それがなにか?
26.8%
(11票)
3位.
そう?松浦は可愛いと思うけど歌が変!
9.8%
(4票)
4位.
音痴だけが駄目とは言ってないョ。
4.9%
(2票)
4位.
個人的には嫌いだけど僻んだ事は無い
4.9%
(2票)
6位.
音痴でも共感できる人がおる
2.4%
(1票)
6位.
音痴じゃないが個性ないじゃん
2.4%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2003/08/09 19:48
投票期間:終了
2003/09/09 19:47
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
3件
投票者数
41人
おすすめ者数
0人
4件
[ 投票者のコメント ]
僻みは常に必死だから何言っても無駄 へ投票
(2003/08/09 22:10)
かわいいじゃんあの子
僻みは常に必死だから何言っても無駄 へ投票
(2003/08/14 21:04)
ムダだけどね。ってかみんなひがみ。質問者キモイ
えっ?全てだけど・・それがなにか? へ投票
(2003/08/17 01:06)
あの・・・。僻みは普通、自分があこがれる人などにしてしまう事であって、松浦なんかを決して僻んだりはしてません。何もできない整形ブリッコババアのどこを僻めばよいのですか?それを私に教えてほしいものです。
[ BBSメッセージ ]
僻みは常に必死だから何言っても無駄
(ついでに・・)
ついでにデブでもブスでもない・・・。あなたたちのブスやデブの基準はどこらへんなんですか・・。