メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [いい加減松浦の僻みやめない…??松浦のどこが音痴なのヵわからん。。。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



いい加減松浦の僻みやめない…??松浦のどこが音痴なのヵわからん。。。

No.7834
開始 2003/08/09 19:48
終了 2003/09/09 19:47
確定
1位.

僻みは常に必死だから何言っても無駄

20票
2位.

えっ?全てだけど・・それがなにか?

11票
3位.

そう?松浦は可愛いと思うけど歌が変!

4票
4位.

音痴だけが駄目とは言ってないョ。

2票
4位.

個人的には嫌いだけど僻んだ事は無い

2票
6位.

音痴でも共感できる人がおる

1票
6位.

音痴じゃないが個性ないじゃん

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

えっ?全てだけど・・それがなにか?

あの・・・。僻みは普通、自分があこがれる
人などにしてしまう事であって、松浦なんか
を決して僻んだりはしてません。何もできな
い整形ブリッコババアのどこを僻めばよいの
ですか?それを私に教えてほしいものです。
👍 [No4] 2003/08/17 01:06info

僻みは常に必死だから何言っても無駄

ムダだけどね。ってかみんなひがみ。質問者
キモイ
👍 [No3] 2003/08/14 21:04info

投票した人


投票した人
👍 [No2] 2003/08/09 22:10info

僻みは常に必死だから何言っても無駄

ついでにデブでもブスでもない・・・。あなたたちのブスやデブの基準はどこらへんなんですか・・。
👍 [No1] 2003/08/09 21:17info

ついでに・・
1