メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
アーティストランキング
>
ちょっとお、堂本光一と松岡充一緒にしないで!光ちゃんの方が100倍かっこいいし★
一覧
/
おすすめ
/
-
アーティストランキング
-
-
KinKi Kidsランキング
-
-
SOPHIAランキング
-
ちょっとお、堂本光一と松岡充一緒にしないで!光ちゃんの方が100倍かっこいいし★
No.7836
開始 2003/08/09 21:49
終了 2003/09/09 21:48
1位.
松岡充の方がカッコいい。
81.6%
(31票)
2位.
誰も一緒にしてねぇし。
65.8%
(25票)
3位.
好みの問題だろーが
31.6%
(12票)
4位.
光ちゃんって呼ぶのキモい・・・。
23.7%
(9票)
5位.
100倍までは・・・
15.8%
(6票)
6位.
もっと質問形式に・・・・
7.9%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/08/09 21:49
投票期間:終了
2003/09/09 21:48
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
5件
投票者数
38人
おすすめ者数
1人
7件
[ 投票者のコメント ]
松岡充の方がカッコいい。 へ投票
(2003/08/09 22:09)
充君と一緒にすんじゃねーよ。
好みの問題だろーが へ投票
(2003/08/09 23:43)
人の好みわざわざ批判することないでしょ。どっちがカッコイイかなんて人それぞれだし。私は両方とも好きではないしね。
もっと質問形式に・・・・ へ投票
(2003/08/14 21:03)
してください。
松岡充の方がカッコいい。 へ投票
(2003/08/17 14:49)
松岡充のほうがかわいい顔してる
松岡充の方がカッコいい。 へ投票
(2003/08/19 17:53)
松っちゃんのが当たり前にかっこいいし!!松っちゃんはなぁ世界1やで!!
[ BBSメッセージ ]
ですよね~!
(投票した人)
光cの、方がカッコイイし、面白い!!!
!!!!
(!!!!!)
全てにおいて逆じゃ・・・?