メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > アーティストランキング > ちょっとお、堂本光一と松岡充一緒にしないで!光ちゃんの方が100倍かっこいいし★
一覧 / おすすめ /

-

アーティストランキング

-
-

KinKi Kidsランキング

-
-

SOPHIAランキング

-

ちょっとお、堂本光一と松岡充一緒にしないで!光ちゃんの方が100倍かっこいいし★

No.7836
開始 2003/08/09 21:49
終了 2003/09/09 21:48

1位.

松岡充の方がカッコいい。

81.6%(31票)
2位.

誰も一緒にしてねぇし。

65.8%(25票)
3位.

好みの問題だろーが

31.6%(12票)
4位.

光ちゃんって呼ぶのキモい・・・。

23.7%(9票)
5位.

100倍までは・・・

15.8%(6票)
6位.

もっと質問形式に・・・・

7.9%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/08/09 21:49
投票期間:終了2003/09/09 21:48
BBS書込み数7件
投票者コメント数5件
投票者数38人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 松岡充の方がカッコいい。 へ投票 (2003/08/09 22:09)
充君と一緒にすんじゃねーよ。
3位 好みの問題だろーが へ投票 (2003/08/09 23:43)
人の好みわざわざ批判することないでしょ。どっちがカッコイイかなんて人それぞれだし。私は両方とも好きではないしね。
番外 もっと質問形式に・・・・ へ投票 (2003/08/14 21:03)
してください。
1位 松岡充の方がカッコいい。 へ投票 (2003/08/17 14:49)
松岡充のほうがかわいい顔してる
1位 松岡充の方がカッコいい。 へ投票 (2003/08/19 17:53)
松っちゃんのが当たり前にかっこいいし!!松っちゃんはなぁ世界1やで!!


[ BBSメッセージ ]
ですよね~! (投票した人)
光cの、方がカッコイイし、面白い!!!

!!!! (!!!!!)
全てにおいて逆じゃ・・・?