メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [ちょっとお、堂本光一と松岡充一緒にしないで!光ちゃんの方が100倍かっこいいし★] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



ちょっとお、堂本光一と松岡充一緒にしないで!光ちゃんの方が100倍かっこいいし★

No.7836
開始 2003/08/09 21:49
終了 2003/09/09 21:48
確定
1位.

松岡充の方がカッコいい。

31票
2位.

誰も一緒にしてねぇし。

25票
3位.

好みの問題だろーが

12票
4位.

光ちゃんって呼ぶのキモい・・・。

9票
5位.

100倍までは・・・

6票
6位.

もっと質問形式に・・・・

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


松岡充の方がカッコいい。

松っちゃんのが当たり前にかっこいいし!!
松っちゃんはなぁ世界1やで!!
👍 [No7] 2003/08/19 17:53info

投票した人


投票した人

松岡充の方がカッコいい。

松岡充のほうがかわいい顔してる
👍 [No6] 2003/08/17 14:49info

👍 [No5] 2003/08/14 21:03info

項目追加した人


項目追加した人

好みの問題だろーが

人の好みわざわざ批判することないでしょ。
どっちがカッコイイかなんて人それぞれだし
。私は両方とも好きではないしね。
👍 [No4] 2003/08/09 23:43info

!!!!

全てにおいて逆じゃ・・・?
👍 [No3] 2003/08/09 23:18info

!!!!!


投票した人

ですよね~!

光cの、方がカッコイイし、面白い!!!
👍 [No2] 2003/08/09 22:15info

松岡充の方がカッコいい。

充君と一緒にすんじゃねーよ。
👍 [No1] 2003/08/09 22:09info

投票した人
1