メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
アーティストランキング
>
つか最近俳優とかが歌だしすぎ。それってうざくない?俳優は俳優らしくしとけってー
一覧
/
おすすめ
/
-
アーティストランキング
-
-
上戸彩ランキング
-
つか最近俳優とかが歌だしすぎ。それってうざくない?俳優は俳優らしくしとけってー
No.7841
開始 2003/08/09 23:34
終了 2003/09/09 23:33
1位.
激しく同意
46.0%
(29票)
2位.
人の勝手。それで売れたんやったらええやん
27.0%
(17票)
3位.
上戸彩とか
7.9%
(5票)
4位.
そうそう、どうせ売れないのに(笑)
6.3%
(4票)
5位.
いいやんべつに。売れてるのもあるし・・・
4.8%
(3票)
5位.
でも実力があるならOK!
4.8%
(3票)
7位.
激しくではないが普通に同意。
3.2%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/08/09 23:34
投票期間:終了
2003/09/09 23:33
BBS書込み数
11件
投票者コメント数
7件
投票者数
63人
おすすめ者数
0人
11件
[ 投票者のコメント ]
いいやんべつに。売れてるのもあるし・・・ へ投票
(2003/08/10 10:49)
織田裕二とかメッチャ売れてんねんで??いい曲やし。
人の勝手。それで売れたんやったらええやん へ投票
(2003/08/10 13:45)
歌上手いならええやん。柴崎コウとか普通にCDだしてくれてよかったおもうよ。
激しく同意 へ投票
(2003/08/10 15:07)
どっちかにしろぉ!!
上戸彩とか へ投票
(2003/08/10 15:57)
上戸彩について。あいつウゼェーーーー!!!!!!!!!!!
人の勝手。それで売れたんやったらええやん へ投票
(2003/08/14 21:00)
別に質問者が言う事じゃないんじゃない?
でも実力があるならOK! へ投票
(2003/08/18 15:52)
柴咲とかは全然いい!めっちゃ上手いもん!上戸とかありえないぐらい下手。
でも実力があるならOK! へ投票
(2003/08/18 22:30)
柴咲とかメッチャいい声!本業も上手くいってるし・・・。それはそれでいいんでない?
[ BBSメッセージ ]
でもさぁ
(@@)
むかつきません? 普通の芸能人とかが背景の写真とって本出して売ってたり、小説かいたり、グラビアアイドルとかが曲だしたり。その本職の人にとってむちゃくちゃ失礼ですよ??ものすごく私からしたらかっこわるいと思う・・・
専門
(投稿した人)
私も俳優の人が曲発売したり、歌手がバラエティ番組に出たりするのは、あまり好きではありません。 私は1つの専門の仕事を、とことんまでキワメて頑張るべきだと思います。このごろ 活動のはばを広げている方が、多いですが私は今している専門の仕事から逃げているようにしか思えません。
いいやん別に
(優架)
売れてる人だっておるやん。 織田裕二とかさぁ(笑)
あああ
(あああ)
なんか保険かけてるみたいで嫌だよね。 売れる売れないとかは問題じゃないかと。 むしろ、真剣さや実力(歌唱力)があるかないか で評価したい。