メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [つか最近俳優とかが歌だしすぎ。それってうざくない?俳優は俳優らしくしとけってー] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



つか最近俳優とかが歌だしすぎ。それってうざくない?俳優は俳優らしくしとけってー

No.7841
開始 2003/08/09 23:34
終了 2003/09/09 23:33
確定
1位.

激しく同意

29票
2位.

人の勝手。それで売れたんやったらええやん

17票
3位.

上戸彩とか

5票
4位.

そうそう、どうせ売れないのに(笑)

4票
5位.

いいやんべつに。売れてるのもあるし・・・

3票
5位.

でも実力があるならOK!

3票
7位.

激しくではないが普通に同意。

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


でも実力があるならOK!

柴咲とかメッチャいい声!本業も上手くいっ
てるし・・・。それはそれでいいんでない?
👍 [No11] 2003/08/18 22:30info

投票した人


項目追加した人

でも実力があるならOK!

柴咲とかは全然いい!めっちゃ上手いもん!
上戸とかありえないぐらい下手。
👍 [No10] 2003/08/18 15:52info

あああ

なんか保険かけてるみたいで嫌だよね。
売れる売れないとかは問題じゃないかと。
むしろ、真剣さや実力(歌唱力)があるかないか
で評価したい。
👍 [No9] 2003/08/17 12:44info

あああ


優架

いいやん別に

売れてる人だっておるやん。
織田裕二とかさぁ(笑)
👍 [No8] 2003/08/17 11:00info

人の勝手。それで売れたんやったらええやん

別に質問者が言う事じゃないんじゃない?
👍 [No7] 2003/08/14 21:00info

投票した人


投稿した人

専門

私も俳優の人が曲発売したり、歌手がバラエティ番組に出たりするのは、あまり好きではありません。
 私は1つの専門の仕事を、とことんまでキワメて頑張るべきだと思います。このごろ 活動のはばを広げている方が、多いですが私は今している専門の仕事から逃げているようにしか思えません。
👍 [No6] 2003/08/14 15:38info

でもさぁ

むかつきません?
普通の芸能人とかが背景の写真とって本出して売ってたり、小説かいたり、グラビアアイドルとかが曲だしたり。その本職の人にとってむちゃくちゃ失礼ですよ??ものすごく私からしたらかっこわるいと思う・・・
👍 [No5] 2003/08/10 18:18info

@@


投票した人

上戸彩とか

上戸彩について。あいつウゼェーーーー!!
!!!!!!!!!
👍 [No4] 2003/08/10 15:57info

激しく同意

どっちかにしろぉ!!
👍 [No3] 2003/08/10 15:07info

投票した人


投票した人

人の勝手。それで売れたんやったらええやん

歌上手いならええやん。柴崎コウとか普通に
CDだしてくれてよかったおもうよ。
👍 [No2] 2003/08/10 13:45info

いいやんべつに。売れてるのもあるし・・・

織田裕二とかメッチャ売れてんねんで??い
い曲やし。
👍 [No1] 2003/08/10 10:49info

項目追加した人
1