| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [つか最近俳優とかが歌だしすぎ。それってうざくない?俳優は俳優らしくしとけってー] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
でも実力があるならOK!柴咲とかメッチャいい声!本業も上手くいっ てるし・・・。それはそれでいいんでない? 👍 [No11] 2003/08/18 22:30 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 項目追加した人 | でも実力があるならOK!柴咲とかは全然いい!めっちゃ上手いもん! 上戸とかありえないぐらい下手。 👍 [No10] 2003/08/18 15:52 ![]() |
![]() あああ |
![]() 優架 |
人の勝手。それで売れたんやったらええやん別に質問者が言う事じゃないんじゃない? 👍 [No7] 2003/08/14 21:00 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投稿した人 |
![]() @@ |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 人の勝手。それで売れたんやったらええやん歌上手いならええやん。柴崎コウとか普通に CDだしてくれてよかったおもうよ。 👍 [No2] 2003/08/10 13:45 ![]() |
いいやんべつに。売れてるのもあるし・・・織田裕二とかメッチャ売れてんねんで??い い曲やし。 👍 [No1] 2003/08/10 10:49 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
| 1 |