メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > アーティストランキング > RIPSLYMEとw-inds.ドッチが好き?
一覧 / おすすめ /

-

アーティストランキング

-
-

w-inds.ランキング

-
-

ジャニーズランキング

-

RIPSLYMEとw-inds.ドッチが好き?

No.7885
開始 2003/08/11 19:37
終了 2003/09/11 19:36

1位.

ゼッタイRIPSLYME

77.4%(41票)
2位.

ゼッタイw-inds.

41.5%(22票)
3位.

w-inds.は歌う価値ない

35.8%(19票)
4位.

RIPの歌が好き

26.4%(14票)
5位.

w-inds,の歌が好き

17.0%(9票)
6位.

w-inds.てオンナ好きだよね?

15.1%(8票)
7位.

ジャニーズにがて

13.2%(7票)
8位.

ラップにがて

5.7%(3票)
9位.

どっちもLOVE

1.9%(1票)
9位.

w-indsは中学生用じゃん!!

1.9%(1票)
9位.

w-inds.はジャニぢゃないよぉ~!

1.9%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2003/08/11 19:37
投票期間:終了2003/09/11 19:36
BBS書込み数14件
投票者コメント数7件
投票者数53人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 w-inds.は歌う価値ない へ投票 (2003/08/12 19:20)
ゼッタイw-inds,
2位 ゼッタイw-inds. へ投票 (2003/08/16 09:59)
うヲイ!wはジャニじゃねーよ!なんで7票もはいってんだよ!!!
1位 ゼッタイRIPSLYME へ投票 (2003/08/18 19:47)
RIP最高!!
番外 w-inds,の歌が好き へ投票 (2003/08/23 20:08)
かっこいいじゃん
1位 ゼッタイRIPSLYME へ投票 (2003/08/30 16:49)
最高もうRIP大スキぃぃぃ
1位 ゼッタイRIPSLYME へ投票 (2003/08/30 19:32)
当たり前
2位 ゼッタイw-inds. へ投票 (2003/09/03 22:42)
w-inds.命


[ BBSメッセージ ]
(あ)
w-inds.はジャニーズじゃないよ。キモいけど。

ゼッタイRIPSLYME など3件 (投票した人)
比べなくても結果は分かる。そんなことも分 からない質問者は病院へ。

はぁ?激怒 (この)
歌う価値ナィっつぅのんに入れた奴。絶対お前の方が生きてる価値も歌う価値もナィ。歌下手でぶっさぃからって僻むな。性格&顔ブスが!!!!逝けゃ!!!!!!

ゼッタイRIPSLYME など4件 (投票した人)
比べる価値なし!絶対RIP!!!

あの~・・・。 (投票してないけど思った)
だれもw-inds.なんか僻まないと思うけど???自分の思い通りにならなかったからって、自分の納得の行くように解釈なさるのはどうかと思いますが?人間イロ×②居るんだから、嫌いな人も居れば好きな人も居るのでは?>No5

ムカつく (投票した人)
普通にムカつくんだけど。w-inds.女好きとかなんで分かるんですか?嘘言わないでよ。それにw-inds.は中学生用とかいってちゃんと聞いたこともないくせに勝手なこと言わないで!歌う価値ないってアーティストに対して失礼!!ファンいっぱいいるんだから歌う価値ありまくり!あと、w-inds.ジュニアだと思ってる人多いけど、違うから。オーディションで受かって路上ライブとかメッチャやってんだから! RIPは嫌いじゃないけど、w-inds.に対してひどいこととかいわないで下さい。みんなそれぞれがんばってんだから!

100パーセントリップスライムだょ (まゆみ!)
w-inds.のファンって中学生っていうかそれくらいのオンナですよね。 w-inds.の悪口いわれたくらいでしねとか暴言はきまくってるほうがありえない 絶対RIPだし(笑