メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [RIPSLYMEとw-inds.ドッチが好き?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



RIPSLYMEとw-inds.ドッチが好き?

No.7885
開始 2003/08/11 19:37
終了 2003/09/11 19:36
確定
1位.

ゼッタイRIPSLYME

41票
2位.

ゼッタイw-inds.

22票
3位.

w-inds.は歌う価値ない

19票
4位.

RIPの歌が好き

14票
5位.

w-inds,の歌が好き

9票
6位.

w-inds.てオンナ好きだよね?

8票
7位.

ジャニーズにがて

7票
8位.

ラップにがて

3票
9位.

どっちもLOVE

1票
9位.

w-indsは中学生用じゃん!!

1票
9位.

w-inds.はジャニぢゃないよぉ~!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人
👍 [No14] 2003/09/03 22:42info

👍 [No13] 2003/08/30 19:32info

投票した人


投票した人

ゼッタイRIPSLYME

最高もうRIP大スキぃぃぃ
👍 [No12] 2003/08/30 16:49info

100パーセントリップスライムだょ

w-inds.のファンって中学生っていうかそれくらいのオンナですよね。
w-inds.の悪口いわれたくらいでしねとか暴言はきまくってるほうがありえない
絶対RIPだし(笑
👍 [No11] 2003/08/24 14:01info

まゆみ!


投票した人

w-inds,の歌が好き

かっこいいじゃん
👍 [No10] 2003/08/23 20:08info

ムカつく

普通にムカつくんだけど。w-inds.女好きとかなんで分かるんですか?嘘言わないでよ。それにw-inds.は中学生用とかいってちゃんと聞いたこともないくせに勝手なこと言わないで!歌う価値ないってアーティストに対して失礼!!ファンいっぱいいるんだから歌う価値ありまくり!あと、w-inds.ジュニアだと思ってる人多いけど、違うから。オーディションで受かって路上ライブとかメッチャやってんだから!
RIPは嫌いじゃないけど、w-inds.に対してひどいこととかいわないで下さい。みんなそれぞれがんばってんだから!
👍 [No9] 2003/08/20 19:12info

投票した人


投票した人

ゼッタイRIPSLYME

RIP最高!!
👍 [No8] 2003/08/18 19:47info

あの~・・・。

だれもw-inds.なんか僻まないと思うけど???自分の思い通りにならなかったからって、自分の納得の行くように解釈なさるのはどうかと思いますが?人間イロ×②居るんだから、嫌いな人も居れば好きな人も居るのでは?>No5
👍 [No7] 2003/08/18 15:15info

投票してないけど思った


投票した人

ゼッタイRIPSLYME など4件

比べる価値なし!絶対RIP!!!
👍 [No6] 2003/08/18 15:11info

はぁ?激怒

歌う価値ナィっつぅのんに入れた奴。絶対お前の方が生きてる価値も歌う価値もナィ。歌下手でぶっさぃからって僻むな。性格&顔ブスが!!!!逝けゃ!!!!!!
👍 [No5] 2003/08/17 15:13info

この


投票した人

ゼッタイRIPSLYME など3件

比べなくても結果は分かる。そんなことも分
からない質問者は病院へ。
👍 [No4] 2003/08/16 23:50info

ゼッタイw-inds.

うヲイ!wはジャニじゃねーよ!なんで7票
もはいってんだよ!!!
👍 [No3] 2003/08/16 09:59info

投票した人


投票した人

w-inds.は歌う価値ない

ゼッタイw-inds,
👍 [No2] 2003/08/12 19:20info

w-inds.はジャニーズじゃないよ。キモいけど。
👍 [No1] 2003/08/12 11:10info

1