| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [RIPSLYMEとw-inds.ドッチが好き?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | ゼッタイw-inds.w-inds.命 👍 [No14] 2003/09/03 22:42 ![]() |
ゼッタイRIPSLYME当たり前 👍 [No13] 2003/08/30 19:32 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | ゼッタイRIPSLYME最高もうRIP大スキぃぃぃ 👍 [No12] 2003/08/30 16:49 ![]() |
100パーセントリップスライムだょw-inds.のファンって中学生っていうかそれくらいのオンナですよね。 w-inds.の悪口いわれたくらいでしねとか暴言はきまくってるほうがありえない 絶対RIPだし(笑 👍 [No11] 2003/08/24 14:01 ![]() | ![]() まゆみ! |
![]() 投票した人 | w-inds,の歌が好きかっこいいじゃん 👍 [No10] 2003/08/23 20:08 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | ゼッタイRIPSLYMERIP最高!! 👍 [No8] 2003/08/18 19:47 ![]() |
![]() 投票してないけど思った |
![]() 投票した人 | ゼッタイRIPSLYME など4件比べる価値なし!絶対RIP!!! 👍 [No6] 2003/08/18 15:11 ![]() |
![]() この |
![]() 投票した人 | ゼッタイRIPSLYME など3件比べなくても結果は分かる。そんなことも分 からない質問者は病院へ。 👍 [No4] 2003/08/16 23:50 ![]() |
ゼッタイw-inds.うヲイ!wはジャニじゃねーよ!なんで7票 もはいってんだよ!!! 👍 [No3] 2003/08/16 09:59 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | w-inds.は歌う価値ないゼッタイw-inds, 👍 [No2] 2003/08/12 19:20 ![]() |
![]() あ |
| 1 |