メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > アーティストランキング > ELTの曲ですきなのは?
一覧 / おすすめ /

-

アーティストランキング

-

ELTの曲ですきなのは?

No.8213
開始 2003/08/24 18:46
終了 2003/09/24 18:45

1位.

fragile

36.2%(17票)
2位.

Grip!

21.3%(10票)
3位.

キヲク

10.6%(5票)
3位.

Time goes by

10.6%(5票)
5位.

そんなんねーよ!ELTヲタ市ね!

8.5%(4票)
6位.

jyump

6.4%(3票)
7位.

UNSPEAKABULU

4.3%(2票)
8位.

ささやかな祈り

2.1%(1票)

[ ランキング情報 ]
🆔8154
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/08/24 18:46
投票期間:終了2003/09/24 18:45
BBS書込み数27件
投票者コメント数2件
投票者数47人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 jyump へ投票 (2003/08/24 19:03)
これって新曲ですか?
1位 fragile へ投票 (2003/08/24 19:07)
名曲!!(jump/UNSPEAKABLEの綴りが違うよ。)


[ BBSメッセージ ]
「そんなんねーよ!ELTヲタ市ね!」って項目にあるけど。。。 (亜砂)
意味フやし。ELTの曲ですきなのは?ってきいただけでヲタ?はぁ?んなこといったるなよ。

そうだよね! (RARIRORIPOPPU)
亜砂s!そうだよね!あなたがいうことはただしいです。亜砂sはELT好きなんですか?ウチは大好きです!返事ください。まってます。

好きですよ! (亜砂)
あたしはELTめっちゃ好き!!!

No3の意見に同意!! (あやか)
なんかココって、すぐヲタヲタ言いたがる人多いよね!自分が嫌いなアーティストのテーブルがあるとすぐ変なこと書き込むの。あ~低レベル!精神年齢ガキ!!ばっかじゃねーの。だいたい、ELTの曲に「そんなんねーよ!ELTヲタ市ね!」なんて曲ありません!!質問ちゃんと読んでる?やっぱりバカなんだね。市ぬ(死ぬ)のはおまえじゃん?!!

もっち~ (あやか)
ちなみに、忘れてたけど、あたしもELT大好き!!もっち~カワイイ!!!

そうやね!! (亜砂)
あやかsの意見はだだし~!

亜砂s!!!! (RARIRORIPOPPU)
亜砂sがここにくるのまってたんですよぉ!!!ちょく②のぞいてて・・!今みつけましたっ★あの・・・・ELTのことで返事くれてありがとう!あたしとはなしてくれませんか?

いいよ。 (亜砂)
けど・・・PARIRORIPOPPUsってHN長いね~!なんてよべば。。。?

いいんですか!!!(感動 (PARIPORIPOPPU)
なんでもいいですよ~(6▼<)/てきとーによんでください☆「あたし」なんてはじめてかきました~!普段から自分のコト名前でよんでるんで★ここでは~うーん・・・なんてよぼうかなぁ。自分のこと~!ぢゃあRARIにでもしときます☆★亜砂sのことは亜砂cてよんでもイイですか?てかよびます!(ぇ)亜砂cは何歳?(●>v<●)

にぎやかでいいね~ (亜砂)
じゃあRARIcてよぶね~!RARIcて↑の掲示板みたことないん?あたしそこでサヤカっていう優し~~~~コとはなしてるんやけど。年齢とかもそこみたらわかるけどね(^^)14歳だよ。中2!RARIcは?

RARIは (RARIRORIPOPPU)
12歳の中1だよ★掲示板??そうだな~RARIはそぉいうトコあんまみないんだぁ。(>A<)サヤカsてコとはなしてるんだぁ~!見てみてもイイ?亜砂c!!!あと今きづいたけどRARIって最初亜砂cにはなしかけたとき「ウチ」ってかいてる!

ほんまやね!! (亜砂)
あはは(笑)ほんま!ウチってかいてるね!あと別にみてもいいよ!どん②どぉぞっ\(>▼<)/{俺の胸にとびこんでこーい!(←BoAのカルピスのw

イイのっ? (RARIRORIPOPPU)
ぢゃあ・・・みさせてもらいマスっ☆★・・・・・・\(※>Y<※)/{とびこんじゃいま~~~~す!(意味不でごめんっちゃ!

笑。 (亜砂)
\(●^▽^●)/

ほんとだ!亜砂cがいた! (RARIRORIPOPPU)
全部はみてナイけど一部みてきたよぉ☆☆亜砂c剣道してるんだぁ~wカッコイイ~!きっと亜砂cはたよりになる先パイなんだろぉねぇ!(6▼6)☆亜砂cとぉんなじガッコだったらょヵったのにぃ。

いや② (亜砂)
たよりになんかならんて~(><)でもそう言ってくれてうれしいさっ(#^▼^#)

亜砂cはぁ~ (RARIRORIPOPPU)
髪そめてるゥ?RARIはもちっ★染めてるょっ(0▽<)オレンジっぽい茶色?ってかんじょぉ~!!亜砂cそめてるんだったらその色ぉしえてっ★

掲示板にもかいてるけど (亜砂)
あたしは染めてるよん♪色は。。。RARIcの色ににてる!めっちゃあかるい茶色なんよ~あたしは。だからオレンジっぽくみえる時もあるってあきひろkにいわれたことあるし!(^^

マジ~? (RARIRPRIPOPPU)
そぉなんだぁ~!おそろみたぃでRARIはゥれしぃよぉ♪\(#^○^#)/あとぉあきひろkて誰??RARIきいたことナイ・・・(6v6;)

あきひろkとは。。 (亜砂)
あたしと同じ学校の同じクラスの人だよ★Lランしゃべってるよ!(あたしのネット友達の麻湖都&麻湖都の友達の理恵s&あきひろkとあたしの友達の雄太kと)

へぇ♪ (RARIRRORIPOPPU)
そぉなんだ~!まぁ掲示板はみないコトにするねぇ★☆人の会話ってあんま興味ナイんだっ☆あ!!!あきひろkてかっこぃいのん?もしヵして亜砂cの彼氏っ?(#-▽ー#)

あきひろkは~ (亜砂)
うーん。。wの涼平に似てるよ!女子に「似すぎ!!!マジかっこいい!」ってひょうばんだよ~!顔はにてるけど身長は全然ちがうよ!174cmなんよ!あきひろkは!

ぇえ!!!! (RARIRORIPOPPU)
そぉなのぉ~~~!かっこいいじゃぁ~ん!ほれそう(><)それとぉココではなすのやめてオリランのF×Lランの掲示板ではなそっ★あぃてるトコなぃかな~?ってみてたらそこがぁぃてるみたいだからっ☆☆それにRARI、Lスキなんだっ!亜砂cゎ?

あっ (RARIRORIPOPPU)
ごめん!さっき↑の掲示板みたとき亜砂cがLスキなことしったんだった!亜砂cLスキなんだょねぇ☆敬cがスキなんでしょっ?RARIはねぇ~~・・・つづきはF×Lランでっ☆☆さっきぃってまってるよぉ★

オッケ! (亜砂)
わかったF×Lランね!


[ 関連ランキング ]
ELTの曲ですきなのは? ( アーティストランキング )

ELTの曲で、あまり好きじゃない曲は? ( アーティストランキング )

私がELTの曲の中で好きな曲!! ( アーティストランキング )

ELTの昔の曲で好きな曲 ( ミュージックランキング )

好き好き好き好き好き好き好き好きすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすき ( ニコ☆プチランキング )

恋文すき?ELTの・・・ ( ニコラランキング )

ELTの新曲「恋文/good night」、どっちがすき? ( アーティストランキング )

ELTすき??私は大好き ( aikoランキング )

ELTの「Many Pieces」で、好きな曲は? ( ミュージックランキング )

ELTで1番好きな曲は??? ( ミュージックランキング )

ELTの曲で好きなのは?? ( ミュージックランキング )

ELTのソラアイってあんまり売れなかったみたいだけど凄い良い曲じゃない? ( ミュージックランキング )

ELTで好きな曲 ( ミュージックランキング )

B’zとELTはどの曲でも同じに聞こえるのは私だけ? ( B’Zランキング )

「ELT、GLAY、ラルク、B’z」 今まで出したの曲がすべて同じに聴こえる ( B’Zランキング )

ELTでスキな曲ゎ?? ( ミュージックランキング )

ELTの曲どっちがスキ? ( ミュージックランキング )

ELTで一番好きな曲 ( ドラマランキング )

ELTの「Grip!」って曲、良くない? ( なんでもランキング )