| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [ELTの曲ですきなのは?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 亜砂 |
![]() RARIRORIPOPPU |
![]() RARIRORIPOPPU |
![]() 亜砂 |
![]() RARIRRORIPOPPU |
![]() 亜砂 |
![]() RARIRPRIPOPPU |
![]() 亜砂 | 掲示板にもかいてるけどあたしは染めてるよん♪色は。。。RARIcの色ににてる!めっちゃあかるい茶色なんよ~あたしは。だからオレンジっぽくみえる時もあるってあきひろkにいわれたことあるし!(^^ 👍 [No20] 2003/08/26 00:25 ![]() |
![]() RARIRORIPOPPU |
![]() 亜砂 |
ほんとだ!亜砂cがいた!全部はみてナイけど一部みてきたよぉ☆☆亜砂c剣道してるんだぁ~wカッコイイ~!きっと亜砂cはたよりになる先パイなんだろぉねぇ!(6▼6)☆亜砂cとぉんなじガッコだったらょヵったのにぃ。 👍 [No17] 2003/08/26 00:14 ![]() | ![]() RARIRORIPOPPU |
![]() 亜砂 |
![]() RARIRORIPOPPU |
![]() 亜砂 |
![]() RARIRORIPOPPU |
![]() 亜砂 |
いいんですか!!!(感動なんでもいいですよ~(6▼<)/てきとーによんでください☆「あたし」なんてはじめてかきました~!普段から自分のコト名前でよんでるんで★ここでは~うーん・・・なんてよぼうかなぁ。自分のこと~!ぢゃあRARIにでもしときます☆★亜砂sのことは亜砂cてよんでもイイですか?てかよびます!(ぇ)亜砂cは何歳?(●>v<●) 👍 [No11] 2003/08/25 23:42 ![]() | ![]() PARIPORIPOPPU |
![]() 亜砂 |
![]() RARIRORIPOPPU |
![]() 亜砂 |
![]() あやか |
![]() あやか | No3の意見に同意!!なんかココって、すぐヲタヲタ言いたがる人多いよね!自分が嫌いなアーティストのテーブルがあるとすぐ変なこと書き込むの。あ~低レベル!精神年齢ガキ!!ばっかじゃねーの。だいたい、ELTの曲に「そんなんねーよ!ELTヲタ市ね!」なんて曲ありません!!質問ちゃんと読んでる?やっぱりバカなんだね。市ぬ(死ぬ)のはおまえじゃん?!! 👍 [No6] 2003/08/25 21:10 ![]() |
![]() 亜砂 |
![]() RARIRORIPOPPU |
「そんなんねーよ!ELTヲタ市ね!」って項目にあるけど。。。意味フやし。ELTの曲ですきなのは?ってきいただけでヲタ?はぁ?んなこといったるなよ。 👍 [No3] 2003/08/25 01:16 ![]() | ![]() 亜砂 |
![]() 項目追加した人 |
![]() 投票した人 |
| 1 |