メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [ELTの曲ですきなのは?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



ELTの曲ですきなのは?

No.8213
開始 2003/08/24 18:46
終了 2003/09/24 18:45
確定
1位.

fragile

17票
2位.

Grip!

10票
3位.

キヲク

5票
3位.

Time goes by

5票
5位.

そんなんねーよ!ELTヲタ市ね!

4票
6位.

jyump

3票
7位.

UNSPEAKABULU

2票
8位.

ささやかな祈り

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


オッケ!

わかったF×Lランね!
👍 [No27] 2003/08/26 00:57info

亜砂


RARIRORIPOPPU

あっ

ごめん!さっき↑の掲示板みたとき亜砂cがLスキなことしったんだった!亜砂cLスキなんだょねぇ☆敬cがスキなんでしょっ?RARIはねぇ~~・・・つづきはF×Lランでっ☆☆さっきぃってまってるよぉ★
👍 [No26] 2003/08/26 00:56info

ぇえ!!!!

そぉなのぉ~~~!かっこいいじゃぁ~ん!ほれそう(><)それとぉココではなすのやめてオリランのF×Lランの掲示板ではなそっ★あぃてるトコなぃかな~?ってみてたらそこがぁぃてるみたいだからっ☆☆それにRARI、Lスキなんだっ!亜砂cゎ?
👍 [No25] 2003/08/26 00:52info

RARIRORIPOPPU


亜砂

あきひろkは~

うーん。。wの涼平に似てるよ!女子に「似すぎ!!!マジかっこいい!」ってひょうばんだよ~!顔はにてるけど身長は全然ちがうよ!174cmなんよ!あきひろkは!
👍 [No24] 2003/08/26 00:47info

へぇ♪

そぉなんだ~!まぁ掲示板はみないコトにするねぇ★☆人の会話ってあんま興味ナイんだっ☆あ!!!あきひろkてかっこぃいのん?もしヵして亜砂cの彼氏っ?(#-▽ー#)
👍 [No23] 2003/08/26 00:40info

RARIRRORIPOPPU


亜砂

あきひろkとは。。

あたしと同じ学校の同じクラスの人だよ★Lランしゃべってるよ!(あたしのネット友達の麻湖都&麻湖都の友達の理恵s&あきひろkとあたしの友達の雄太kと)
👍 [No22] 2003/08/26 00:37info

マジ~?

そぉなんだぁ~!おそろみたぃでRARIはゥれしぃよぉ♪\(#^○^#)/あとぉあきひろkて誰??RARIきいたことナイ・・・(6v6;)
👍 [No21] 2003/08/26 00:29info

RARIRPRIPOPPU


亜砂

掲示板にもかいてるけど

あたしは染めてるよん♪色は。。。RARIcの色ににてる!めっちゃあかるい茶色なんよ~あたしは。だからオレンジっぽくみえる時もあるってあきひろkにいわれたことあるし!(^^
👍 [No20] 2003/08/26 00:25info

亜砂cはぁ~

髪そめてるゥ?RARIはもちっ★染めてるょっ(0▽<)オレンジっぽい茶色?ってかんじょぉ~!!亜砂cそめてるんだったらその色ぉしえてっ★
👍 [No19] 2003/08/26 00:22info

RARIRORIPOPPU


亜砂

いや②

たよりになんかならんて~(><)でもそう言ってくれてうれしいさっ(#^▼^#)
👍 [No18] 2003/08/26 00:16info

ほんとだ!亜砂cがいた!

全部はみてナイけど一部みてきたよぉ☆☆亜砂c剣道してるんだぁ~wカッコイイ~!きっと亜砂cはたよりになる先パイなんだろぉねぇ!(6▼6)☆亜砂cとぉんなじガッコだったらょヵったのにぃ。
👍 [No17] 2003/08/26 00:14info

RARIRORIPOPPU


亜砂

笑。

\(●^▽^●)/
👍 [No16] 2003/08/26 00:05info

イイのっ?

ぢゃあ・・・みさせてもらいマスっ☆★・・・・・・\(※>Y<※)/{とびこんじゃいま~~~~す!(意味不でごめんっちゃ!
👍 [No15] 2003/08/26 00:02info

RARIRORIPOPPU


亜砂

ほんまやね!!

あはは(笑)ほんま!ウチってかいてるね!あと別にみてもいいよ!どん②どぉぞっ\(>▼<)/{俺の胸にとびこんでこーい!(←BoAのカルピスのw
👍 [No14] 2003/08/25 23:58info

RARIは

12歳の中1だよ★掲示板??そうだな~RARIはそぉいうトコあんまみないんだぁ。(>A<)サヤカsてコとはなしてるんだぁ~!見てみてもイイ?亜砂c!!!あと今きづいたけどRARIって最初亜砂cにはなしかけたとき「ウチ」ってかいてる!
👍 [No13] 2003/08/25 23:52info

RARIRORIPOPPU


亜砂

にぎやかでいいね~

じゃあRARIcてよぶね~!RARIcて↑の掲示板みたことないん?あたしそこでサヤカっていう優し~~~~コとはなしてるんやけど。年齢とかもそこみたらわかるけどね(^^)14歳だよ。中2!RARIcは?
👍 [No12] 2003/08/25 23:47info

いいんですか!!!(感動

なんでもいいですよ~(6▼<)/てきとーによんでください☆「あたし」なんてはじめてかきました~!普段から自分のコト名前でよんでるんで★ここでは~うーん・・・なんてよぼうかなぁ。自分のこと~!ぢゃあRARIにでもしときます☆★亜砂sのことは亜砂cてよんでもイイですか?てかよびます!(ぇ)亜砂cは何歳?(●>v<●)
👍 [No11] 2003/08/25 23:42info

PARIPORIPOPPU


亜砂

いいよ。

けど・・・PARIRORIPOPPUsってHN長いね~!なんてよべば。。。?
👍 [No10] 2003/08/25 23:34info

亜砂s!!!!

亜砂sがここにくるのまってたんですよぉ!!!ちょく②のぞいてて・・!今みつけましたっ★あの・・・・ELTのことで返事くれてありがとう!あたしとはなしてくれませんか?
👍 [No9] 2003/08/25 23:32info

RARIRORIPOPPU


亜砂

そうやね!!

あやかsの意見はだだし~!
👍 [No8] 2003/08/25 23:29info

もっち~

ちなみに、忘れてたけど、あたしもELT大好き!!もっち~カワイイ!!!
👍 [No7] 2003/08/25 21:12info

あやか


あやか

No3の意見に同意!!

なんかココって、すぐヲタヲタ言いたがる人多いよね!自分が嫌いなアーティストのテーブルがあるとすぐ変なこと書き込むの。あ~低レベル!精神年齢ガキ!!ばっかじゃねーの。だいたい、ELTの曲に「そんなんねーよ!ELTヲタ市ね!」なんて曲ありません!!質問ちゃんと読んでる?やっぱりバカなんだね。市ぬ(死ぬ)のはおまえじゃん?!!
👍 [No6] 2003/08/25 21:10info

好きですよ!

あたしはELTめっちゃ好き!!!
👍 [No5] 2003/08/25 10:51info

亜砂


RARIRORIPOPPU

そうだよね!

亜砂s!そうだよね!あなたがいうことはただしいです。亜砂sはELT好きなんですか?ウチは大好きです!返事ください。まってます。
👍 [No4] 2003/08/25 02:24info

「そんなんねーよ!ELTヲタ市ね!」って項目にあるけど。。。

意味フやし。ELTの曲ですきなのは?ってきいただけでヲタ?はぁ?んなこといったるなよ。
👍 [No3] 2003/08/25 01:16info

亜砂


項目追加した人

fragile

名曲!!(jump/UNSPEAKABL
Eの綴りが違うよ。)
👍 [No2] 2003/08/24 19:07info

jyump

これって新曲ですか?
👍 [No1] 2003/08/24 19:03info

投票した人
1