メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > アーティストランキング > 待って!!あゆ好きな人何がいいの?!
一覧 / おすすめ /

-

アーティストランキング

-

待って!!あゆ好きな人何がいいの?!

No.8254
開始 2003/08/25 20:13
終了 2003/09/25 20:12

1位.

何を待つの?嫌いだけど。

82.9%(34票)
2位.

ねえ!(激しく同意)

43.9%(18票)
3位.

歌が上手いなんて耳がおかしいんじゃない?

29.3%(12票)
4位.

超可愛いし歌うまいし、最高!!!

19.5%(8票)
5位.

聞いてどうするの?

14.6%(6票)
6位.

あゆラン見てみ!!あゆが身体障害者を・・

12.2%(5票)
7位.

妖怪だから!めったに観れない

7.3%(3票)
8位.

塩焼きかな。

2.4%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/08/25 20:13
投票期間:終了2003/09/25 20:12
BBS書込み数7件
投票者コメント数3件
投票者数41人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 何を待つの?嫌いだけど。 へ投票 (2003/08/25 20:36)
]
4位 超可愛いし歌うまいし、最高!!! へ投票 (2003/08/25 22:44)
は?何がいいとかそんなのもわからんば?可愛いし歌うまいし、逆にどこがわるいば?整形整形ってゆうけどさ、あんたらだってキモイよりは可愛いほうがいいでしょ?整形だって一種のおしゃれじゃないの?化粧なんかと何がちがうば?
4位 超可愛いし歌うまいし、最高!!! へ投票 (2003/08/26 20:10)
顔は可愛いよね。詩はスキだけど、歌い方が・・・・


[ BBSメッセージ ]
あはっ! (質問者)
何も待たない(^^♪笑☆

そうじゃなくて (通りすがり)
整形とかはいいとして、奴は、 身障を馬鹿にした奴だから 悪い、それだけ

あゆ最悪 (まきぐそ)
さっきアユラン見てたんだけど、あゆが身体障害者を中傷した!!あゆ最悪ぅ~~~~ 整形女~~~!!自分が、アイドルなんて思ってんじゃねえよ

。。。 (遊)
ぶっちゃけあたしの方がかわいいと思う。