メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
アーティストランキング
>
待って!!あゆ好きな人何がいいの?!
一覧
/
おすすめ
/
-
アーティストランキング
-
待って!!あゆ好きな人何がいいの?!
No.8254
開始 2003/08/25 20:13
終了 2003/09/25 20:12
1位.
何を待つの?嫌いだけど。
82.9%
(34票)
2位.
ねえ!(激しく同意)
43.9%
(18票)
3位.
歌が上手いなんて耳がおかしいんじゃない?
29.3%
(12票)
4位.
超可愛いし歌うまいし、最高!!!
19.5%
(8票)
5位.
聞いてどうするの?
14.6%
(6票)
6位.
あゆラン見てみ!!あゆが身体障害者を・・
12.2%
(5票)
7位.
妖怪だから!めったに観れない
7.3%
(3票)
8位.
塩焼きかな。
2.4%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/08/25 20:13
投票期間:終了
2003/09/25 20:12
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
3件
投票者数
41人
おすすめ者数
0人
7件
[ 投票者のコメント ]
何を待つの?嫌いだけど。 へ投票
(2003/08/25 20:36)
]
超可愛いし歌うまいし、最高!!! へ投票
(2003/08/25 22:44)
は?何がいいとかそんなのもわからんば?可愛いし歌うまいし、逆にどこがわるいば?整形整形ってゆうけどさ、あんたらだってキモイよりは可愛いほうがいいでしょ?整形だって一種のおしゃれじゃないの?化粧なんかと何がちがうば?
超可愛いし歌うまいし、最高!!! へ投票
(2003/08/26 20:10)
顔は可愛いよね。詩はスキだけど、歌い方が・・・・
[ BBSメッセージ ]
あはっ!
(質問者)
何も待たない(^^♪笑☆
そうじゃなくて
(通りすがり)
整形とかはいいとして、奴は、 身障を馬鹿にした奴だから 悪い、それだけ
あゆ最悪
(まきぐそ)
さっきアユラン見てたんだけど、あゆが身体障害者を中傷した!!あゆ最悪ぅ~~~~ 整形女~~~!!自分が、アイドルなんて思ってんじゃねえよ
。。。
(遊)
ぶっちゃけあたしの方がかわいいと思う。