| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [待って!!あゆ好きな人何がいいの?!] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 遊 |
![]() 投票した人 | 超可愛いし歌うまいし、最高!!!顔は可愛いよね。詩はスキだけど、歌い方が ・・・・ 👍 [No6] 2003/08/26 20:10 ![]() |
![]() まきぐそ |
![]() 通りすがり |
超可愛いし歌うまいし、最高!!!は?何がいいとかそんなのもわからんば?可愛いし歌うまいし、逆にどこがわるいば? 整形整形ってゆうけどさ、あんたらだってキモイよりは可愛いほうがいいでしょ?整形だって一種のおしゃれじゃないの?化粧なんかと何がちがうば? 👍 [No3] 2003/08/25 22:44 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 👍 [No2] 2003/08/25 20:36 ![]() |
![]() 質問者 |
| 1 |