メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [待って!!あゆ好きな人何がいいの?!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



待って!!あゆ好きな人何がいいの?!

No.8254
開始 2003/08/25 20:13
終了 2003/09/25 20:12
確定
1位.

何を待つの?嫌いだけど。

34票
2位.

ねえ!(激しく同意)

18票
3位.

歌が上手いなんて耳がおかしいんじゃない?

12票
4位.

超可愛いし歌うまいし、最高!!!

8票
5位.

聞いてどうするの?

6票
6位.

あゆラン見てみ!!あゆが身体障害者を・・

5票
7位.

妖怪だから!めったに観れない

3票
8位.

塩焼きかな。

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


。。。

ぶっちゃけあたしの方がかわいいと思う。
👍 [No7] 2003/08/30 20:43info



投票した人

超可愛いし歌うまいし、最高!!!

顔は可愛いよね。詩はスキだけど、歌い方が
・・・・
👍 [No6] 2003/08/26 20:10info

あゆ最悪

さっきアユラン見てたんだけど、あゆが身体障害者を中傷した!!あゆ最悪ぅ~~~~
整形女~~~!!自分が、アイドルなんて思ってんじゃねえよ
👍 [No5] 2003/08/26 14:57info

まきぐそ


通りすがり

そうじゃなくて

整形とかはいいとして、奴は、
身障を馬鹿にした奴だから
悪い、それだけ
👍 [No4] 2003/08/25 23:27info

超可愛いし歌うまいし、最高!!!

は?何がいいとかそんなのもわからんば?可愛いし歌うまいし、逆にどこがわるいば?
整形整形ってゆうけどさ、あんたらだってキモイよりは可愛いほうがいいでしょ?整形だって一種のおしゃれじゃないの?化粧なんかと何がちがうば?
👍 [No3] 2003/08/25 22:44info

投票した人


投票した人

あはっ!

何も待たない(^^♪笑☆
👍 [No1] 2003/08/25 20:31info

質問者
1