メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > 同人誌ランキング > 個人誌って読む?(私は読むが・・・・)
一覧 / おすすめ /

-

同人誌ランキング

-

個人誌って読む?(私は読むが・・・・)

No.357
開始 2003/10/13 20:03
終了 2004/02/13 20:02

1位.

うん!!読むよ!!

62.9%(73票)
2位.

好きなカップリングの本だけ読む!!

22.4%(26票)
3位.

個人誌って何・・・・?

6.0%(7票)
4位.

読みたいけど、高くて買えない!!

5.2%(6票)
5位.

読みたくない!!!

2.6%(3票)
6位.

読まないなぁ・・・・。

0.9%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/10/13 20:03
投票期間:終了2004/02/13 20:02
BBS書込み数9件
投票者コメント数7件
投票者数116人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 うん!!読むよ!! へ投票 (2003/10/13 20:15)
好きな作家さんの作品だけが読めるなんて最高!!(アンソロも好きだけど・・・)
1位 うん!!読むよ!! へ投票 (2003/10/14 13:13)
面白いよ!!好きなサ-クルのとかを買ってみたら・・・?
1位 うん!!読むよ!! へ投票 (2003/12/06 12:18)
でも、好きな作家さんいすぎて‥金ないよ‥(笑
2位 好きなカップリングの本だけ読む!! へ投票 (2003/12/13 01:53)
愛!!!!!!
1位 うん!!読むよ!! へ投票 (2004/01/07 13:14)
その人その人がどんな絵を描くかはこれでわかるから・・
2位 好きなカップリングの本だけ読む!! へ投票 (2004/01/25 20:33)
最近シカナルが読みたくて…(無いけど…;)
3位 個人誌って何・・・・? へ投票 (2004/02/09 18:05)
・・・?


[ BBSメッセージ ]
読みたいけど、 (みぃ)
本屋じゃ売ってないんだよねー。読みたいのもあるんだけど・・・。

読むよー。 (好きゃねん)
綾瀬シ゛ュウローのとかとくに!(萌)