メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
同人誌ランキング
>
個人誌って読む?(私は読むが・・・・)
一覧
/
おすすめ
/
-
同人誌ランキング
-
個人誌って読む?(私は読むが・・・・)
No.357
開始 2003/10/13 20:03
終了 2004/02/13 20:02
1位.
うん!!読むよ!!
62.9%
(73票)
2位.
好きなカップリングの本だけ読む!!
22.4%
(26票)
3位.
個人誌って何・・・・?
6.0%
(7票)
4位.
読みたいけど、高くて買えない!!
5.2%
(6票)
5位.
読みたくない!!!
2.6%
(3票)
6位.
読まないなぁ・・・・。
0.9%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/10/13 20:03
投票期間:終了
2004/02/13 20:02
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
7件
投票者数
116人
おすすめ者数
1人
9件
[ 投票者のコメント ]
うん!!読むよ!! へ投票
(2003/10/13 20:15)
好きな作家さんの作品だけが読めるなんて最高!!(アンソロも好きだけど・・・)
うん!!読むよ!! へ投票
(2003/10/14 13:13)
面白いよ!!好きなサ-クルのとかを買ってみたら・・・?
うん!!読むよ!! へ投票
(2003/12/06 12:18)
でも、好きな作家さんいすぎて‥金ないよ‥(笑
好きなカップリングの本だけ読む!! へ投票
(2003/12/13 01:53)
愛!!!!!!
うん!!読むよ!! へ投票
(2004/01/07 13:14)
その人その人がどんな絵を描くかはこれでわかるから・・
好きなカップリングの本だけ読む!! へ投票
(2004/01/25 20:33)
最近シカナルが読みたくて…(無いけど…;)
個人誌って何・・・・? へ投票
(2004/02/09 18:05)
・・・?
[ BBSメッセージ ]
読みたいけど、
(みぃ)
本屋じゃ売ってないんだよねー。読みたいのもあるんだけど・・・。
読むよー。
(好きゃねん)
綾瀬シ゛ュウローのとかとくに!(萌)