メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [同人誌ランキング] > [個人誌って読む?(私は読むが・・・・)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

同人誌ランキング



個人誌って読む?(私は読むが・・・・)

No.357
開始 2003/10/13 20:03
終了 2004/02/13 20:02
確定
1位.

うん!!読むよ!!

73票
2位.

好きなカップリングの本だけ読む!!

26票
3位.

個人誌って何・・・・?

7票
4位.

読みたいけど、高くて買えない!!

6票
5位.

読みたくない!!!

3票
6位.

読まないなぁ・・・・。

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


👍 [No9] 2004/02/09 18:05info

投票した人


投票した人

好きなカップリングの本だけ読む!!

最近シカナルが読みたくて…(無いけど…;)
👍 [No8] 2004/01/25 20:33info

うん!!読むよ!!

その人その人がどんな絵を描くかはこれでわ
かるから・・
👍 [No7] 2004/01/07 13:14info

投票した人


好きゃねん

読むよー。

綾瀬シ゛ュウローのとかとくに!(萌)
👍 [No6] 2003/12/16 16:50info

👍 [No5] 2003/12/13 01:53info

投票した人


投票した人

うん!!読むよ!!

でも、好きな作家さんいすぎて‥金ないよ‥
(笑
👍 [No4] 2003/12/06 12:18info

読みたいけど、

本屋じゃ売ってないんだよねー。読みたいのもあるんだけど・・・。
👍 [No3] 2003/10/17 20:43info

みぃ


投票した人

うん!!読むよ!!

面白いよ!!好きなサ-クルのとかを買って
みたら・・・?
👍 [No2] 2003/10/14 13:13info

うん!!読むよ!!

好きな作家さんの作品だけが読めるなんて最
高!!(アンソロも好きだけど・・・)
👍 [No1] 2003/10/13 20:15info

投票した人
1