メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
同人誌ランキング
>
NARUTOで嫌いなノーマルカップリングは??
一覧
/
おすすめ
/
-
同人誌ランキング
-
-
NARUTO-ナルト-ランキング
-
NARUTOで嫌いなノーマルカップリングは??
No.731
開始 2003/12/26 12:16
終了 2004/01/26 12:15
1位.
サスサク
54.2%
(26票)
2位.
カカサク
16.7%
(8票)
3位.
ネジヒナ
10.4%
(5票)
4位.
その他。
8.3%
(4票)
5位.
ナルサク
4.2%
(2票)
5位.
キバヒナ
4.2%
(2票)
7位.
シカいの
2.1%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/12/26 12:16
投票期間:終了
2004/01/26 12:15
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
9件
投票者数
48人
おすすめ者数
2人
10件
[ 投票者のコメント ]
サスサク へ投票
(2003/12/26 12:18)
サスケがサクラを好きになるなんて、ありえないと思う。(そんなワタシはナルサス派。)
サスサク へ投票
(2003/12/26 17:46)
ってかノーマル全部嫌い
サスサク へ投票
(2003/12/27 20:04)
こういうテーは複数投票にしてもらえるとありがたい
ネジヒナ へ投票
(2003/12/28 17:30)
べつにヒナタもネジも普通に好きだしやきもちとかも全然ないんだけど生理的に受け付けません。つうかヒナタCPはナルトじゃないとダメです
サスサク へ投票
(2003/12/29 17:46)
基本的にノーマルはみんなキライですが・・・
サスサク へ投票
(2003/12/29 19:54)
サスケが攻で、サクラのことを好きだなんて、ありえない。
サスサク へ投票
(2004/01/06 16:33)
普通すぎる・・・。
サスサク へ投票
(2004/01/24 20:04)
ありえない!!
シカいの へ投票
(2004/01/25 22:23)
シカがらみのノーマルは嫌いです
[ BBSメッセージ ]
サスサク
(さな)
原作を読んだだけでも ジコチューのヘタレ同士が悲劇に酔っ払って 人様に迷惑かけているだけなのに 同人でまで見たいと思わない。