シカがらみのノーマルは嫌いです
ありえない!!
原作を読んだだけでも ジコチューのヘタレ同士が悲劇に酔っ払って 人様に迷惑かけているだけなのに 同人でまで見たいと思わない。
普通すぎる・・・。
サスケが攻で、サクラのことを好きだなんて 、ありえない。
基本的にノーマルはみんなキライですが・・・
べつにヒナタもネジも普通に好きだしやきも ちとかも全然ないんだけど生理的に受け付け ません。つうかヒナタCPはナルトじゃない とダメです
こういうテーは複数投票にしてもらえるとあ りがたい
ってかノーマル全部嫌い
サスケがサクラを好きになるなんて、ありえ ないと思う。(そんなワタシはナルサス派。 )