メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [NARUTO-ナルト-ランキング] > [NARUTOで嫌いなノーマルカップリングは??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

NARUTO-ナルト-ランキング



NARUTOで嫌いなノーマルカップリングは??

No.755
開始 2003/12/26 12:16
終了 2004/01/26 12:15
確定
1位.

サスサク

26票
2位.

カカサク

8票
3位.

ネジヒナ

5票
4位.

その他。

4票
5位.

ナルサク

2票
5位.

キバヒナ

2票
7位.

シカいの

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

シカいの

シカがらみのノーマルは嫌いです
👍 [No10] 2004/01/25 22:23info

サスサク

ありえない!!
👍 [No9] 2004/01/24 20:04info

投票した人


さな

サスサク

原作を読んだだけでも
ジコチューのヘタレ同士が悲劇に酔っ払って
人様に迷惑かけているだけなのに
同人でまで見たいと思わない。
👍 [No8] 2004/01/24 18:01info

サスサク

普通すぎる・・・。
👍 [No7] 2004/01/06 16:33info

投票した人


投票した人

サスサク

サスケが攻で、サクラのことを好きだなんて
、ありえない。
👍 [No6] 2003/12/29 19:54info

サスサク

基本的にノーマルはみんなキライですが・・・
👍 [No5] 2003/12/29 17:46info

投票した人


投票した人

ネジヒナ

べつにヒナタもネジも普通に好きだしやきも
ちとかも全然ないんだけど生理的に受け付け
ません。つうかヒナタCPはナルトじゃない
とダメです
👍 [No4] 2003/12/28 17:30info

サスサク

こういうテーは複数投票にしてもらえるとあ
りがたい
👍 [No3] 2003/12/27 20:04info

投票した人


投票した人

サスサク

ってかノーマル全部嫌い
👍 [No2] 2003/12/26 17:46info

サスサク

サスケがサクラを好きになるなんて、ありえ
ないと思う。(そんなワタシはナルサス派。
)
👍 [No1] 2003/12/26 12:18info

投票した人
1