メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
同人誌ランキング
>
コスプレする人について、どう思う??
一覧
/
おすすめ
/
-
同人誌ランキング
-
コスプレする人について、どう思う??
No.795
開始 2004/01/03 14:03
終了 2004/02/03 14:01
1位.
別に、そのひとの勝手じゃん。
88.0%
(44票)
2位.
写真撮らせて~~vV
36.0%
(18票)
3位.
嫌・・・
20.0%
(10票)
3位.
実は、私やってます!
20.0%
(10票)
5位.
微妙。。。
16.0%
(8票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/01/03 14:03
投票期間:終了
2004/02/03 14:01
BBS書込み数
16件
投票者コメント数
13件
投票者数
50人
おすすめ者数
0人
16件
[ 投票者のコメント ]
実は、私やってます! へ投票
(2004/01/03 14:05)
別に、人に迷惑かけてるワケじゃないから良いじゃん。
実は、私やってます! へ投票
(2004/01/03 17:46)
テニコスしてます☆BY冬華
写真撮らせて~~vV へ投票
(2004/01/03 17:49)
カッコイイじゃんvVわたしもやりたいな~☆☆
別に、そのひとの勝手じゃん。 へ投票
(2004/01/04 08:38)
マナーを守ってくれれば別に。
別に、そのひとの勝手じゃん。 へ投票
(2004/01/04 18:54)
それは人の勝手です。イベント会場などの同趣味を持つ人間が集まる許可された場所ならば問題ありません。 問題があるのはコスプレしたままプリクラを取る連中です。そのままで会場の外を歩き回るのはマナー違反です。会場を出たら人の目を気にするべきです。
実は、私やってます! へ投票
(2004/01/06 15:03)
NARUTOやってます!
実は、私やってます! へ投票
(2004/01/06 16:46)
NARUTOのサスケやってマス。
嫌・・・ へ投票
(2004/01/07 17:40)
似てる人なんて見たことないし・・・。
別に、そのひとの勝手じゃん。 へ投票
(2004/01/10 10:45)
周りに迷惑をかけなければ問題ないっスよ。
別に、そのひとの勝手じゃん。 へ投票
(2004/01/10 23:32)
見るのは好きvv
写真撮らせて~~vV へ投票
(2004/01/15 23:15)
ってかやりたい。
実は、私やってます! へ投票
(2004/01/19 12:06)
私不二コスしてます!まぁ…コス好きな人も嫌いな人もいるワケだから人それぞれで良いと思うvv
嫌・・・ へ投票
(2004/01/23 18:35)
嫌・・・
[ BBSメッセージ ]
別に、そのひとの勝手じゃん。 など2件
(投票した人)
三国無双しました~。楽しかったよ、コスプ リだけど。
!
(☆)
↓下の方。ワタシ、見たことありますよ~!
?
(人)
なんで嫌なんだろ??