メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [同人誌ランキング] > [コスプレする人について、どう思う??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

同人誌ランキング



コスプレする人について、どう思う??

No.795
開始 2004/01/03 14:03
終了 2004/02/03 14:01
確定
1位.

別に、そのひとの勝手じゃん。

44票
2位.

写真撮らせて~~vV

18票
3位.

嫌・・・

10票
3位.

実は、私やってます!

10票
5位.

微妙。。。

8票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

嫌・・・

嫌・・・
👍 [No16] 2004/01/23 18:35info

実は、私やってます!

私不二コスしてます!まぁ…コス好きな人も
嫌いな人もいるワケだから人それぞれで良い
と思うvv
👍 [No15] 2004/01/19 12:06info

投票した人


投票した人

写真撮らせて~~vV

ってかやりたい。
👍 [No14] 2004/01/15 23:15info

👍 [No13] 2004/01/10 23:32info

投票した人


投票した人

別に、そのひとの勝手じゃん。

周りに迷惑をかけなければ問題ないっスよ。
👍 [No12] 2004/01/10 10:45info

?

なんで嫌なんだろ??
👍 [No11] 2004/01/10 10:42info



↓下の方。ワタシ、見たことありますよ~!
👍 [No10] 2004/01/07 23:38info

嫌・・・

似てる人なんて見たことないし・・・。
👍 [No9] 2004/01/07 17:40info

投票した人


投票した人

実は、私やってます!

NARUTOのサスケやってマス。
👍 [No8] 2004/01/06 16:46info

実は、私やってます!

NARUTOやってます!
👍 [No7] 2004/01/06 15:03info

投票した人


投票した人

別に、そのひとの勝手じゃん。

それは人の勝手です。イベント会場などの同
趣味を持つ人間が集まる許可された場所なら
ば問題ありません。 問題があるのはコスプ
レしたままプリクラを取る連中です。そのま
まで会場の外を歩き回るのはマナー違反です
。会場を出たら人の目を気にするべきです。
👍 [No6] 2004/01/04 18:54info

別に、そのひとの勝手じゃん。

マナーを守ってくれれば別に。
👍 [No5] 2004/01/04 08:38info

投票した人


投票した人

別に、そのひとの勝手じゃん。 など2件

三国無双しました~。楽しかったよ、コスプ
リだけど。
👍 [No4] 2004/01/03 23:34info

写真撮らせて~~vV

カッコイイじゃんvVわたしもやりたいな~
☆☆
👍 [No3] 2004/01/03 17:49info

投票した人


投票した人

実は、私やってます!

テニコスしてます☆BY冬華
👍 [No2] 2004/01/03 17:46info

実は、私やってます!

別に、人に迷惑かけてるワケじゃないから良
いじゃん。
👍 [No1] 2004/01/03 14:05info

投票した人
1