| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [同人誌ランキング] > [コスプレする人について、どう思う??] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 |
実は、私やってます!私不二コスしてます!まぁ…コス好きな人も 嫌いな人もいるワケだから人それぞれで良い と思うvv 👍 [No15] 2004/01/19 12:06 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 写真撮らせて~~vVってかやりたい。 👍 [No14] 2004/01/15 23:15 ![]() |
別に、そのひとの勝手じゃん。見るのは好きvv 👍 [No13] 2004/01/10 23:32 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 別に、そのひとの勝手じゃん。周りに迷惑をかけなければ問題ないっスよ。 👍 [No12] 2004/01/10 10:45 ![]() |
![]() 人 |
![]() ☆ |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 実は、私やってます!NARUTOのサスケやってマス。 👍 [No8] 2004/01/06 16:46 ![]() |
実は、私やってます!NARUTOやってます! 👍 [No7] 2004/01/06 15:03 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 別に、そのひとの勝手じゃん。それは人の勝手です。イベント会場などの同 趣味を持つ人間が集まる許可された場所なら ば問題ありません。 問題があるのはコスプ レしたままプリクラを取る連中です。そのま まで会場の外を歩き回るのはマナー違反です 。会場を出たら人の目を気にするべきです。 👍 [No6] 2004/01/04 18:54 ![]() |
別に、そのひとの勝手じゃん。マナーを守ってくれれば別に。 👍 [No5] 2004/01/04 08:38 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 別に、そのひとの勝手じゃん。 など2件三国無双しました~。楽しかったよ、コスプ リだけど。 👍 [No4] 2004/01/03 23:34 ![]() |
写真撮らせて~~vVカッコイイじゃんvVわたしもやりたいな~ ☆☆ 👍 [No3] 2004/01/03 17:49 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 実は、私やってます!テニコスしてます☆BY冬華 👍 [No2] 2004/01/03 17:46 ![]() |
実は、私やってます!別に、人に迷惑かけてるワケじゃないから良 いじゃん。 👍 [No1] 2004/01/03 14:05 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |