メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > 同人誌ランキング > アスランは攻or受?
一覧 / おすすめ /

-

同人誌ランキング

-

アスランは攻or受?

No.810
開始 2004/01/06 19:21
終了 2005/01/06 19:19

1位.

アスランは攻!

57.1%(28票)
2位.

アスランは受!

42.9%(21票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/01/06 19:21
投票期間:終了2005/01/06 19:19
BBS書込み数12件
投票者コメント数12件
投票者数49人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 アスランは受! へ投票 (2004/01/06 20:08)
キラアスとか、イザアスとかぁvvアスラン受けが、なんでマイナーなのか、わかんない。。。
2位 アスランは受! へ投票 (2004/01/06 21:58)
でもイザークには攻めかな~
2位 アスランは受! へ投票 (2004/01/06 22:41)
石田彰さんの演じているキャラは全て受けにしたくなるvvby冬華
1位 アスランは攻! へ投票 (2004/01/07 09:30)
自分的アスキラがスキです。
2位 アスランは受! へ投票 (2004/01/08 01:40)
イザアス、ディアアス大好き! 優秀だけど天然な彼は私の中で受けです。声、彰さんですし・・・
1位 アスランは攻! へ投票 (2004/01/10 23:27)
アスキラが猛烈に好きです!!
2位 アスランは受! へ投票 (2004/01/17 11:01)
どう考えても受けでしょう!
1位 アスランは攻! へ投票 (2004/01/22 13:22)
彼は絶対に攻だ!!
2位 アスランは受! へ投票 (2004/02/20 12:17)
キラ専用
2位 アスランは受! へ投票 (2004/05/02 00:11)
キラアスとか・・・(笑)。
1位 アスランは攻! へ投票 (2004/05/09 03:20)
アスキラ好きですから
2位 アスランは受! へ投票 (2004/07/29 08:43)
特にイザアスが好き。あとキラアスもvアスカガアスでも大丈夫です。