メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
同人誌ランキング
>
アスランは攻or受?
一覧
/
おすすめ
/
-
同人誌ランキング
-
アスランは攻or受?
No.810
開始 2004/01/06 19:21
終了 2005/01/06 19:19
1位.
アスランは攻!
57.1%
(28票)
2位.
アスランは受!
42.9%
(21票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/01/06 19:21
投票期間:終了
2005/01/06 19:19
BBS書込み数
12件
投票者コメント数
12件
投票者数
49人
おすすめ者数
0人
12件
[ 投票者のコメント ]
アスランは受! へ投票
(2004/01/06 20:08)
キラアスとか、イザアスとかぁvvアスラン受けが、なんでマイナーなのか、わかんない。。。
アスランは受! へ投票
(2004/01/06 21:58)
でもイザークには攻めかな~
アスランは受! へ投票
(2004/01/06 22:41)
石田彰さんの演じているキャラは全て受けにしたくなるvvby冬華
アスランは攻! へ投票
(2004/01/07 09:30)
自分的アスキラがスキです。
アスランは受! へ投票
(2004/01/08 01:40)
イザアス、ディアアス大好き! 優秀だけど天然な彼は私の中で受けです。声、彰さんですし・・・
アスランは攻! へ投票
(2004/01/10 23:27)
アスキラが猛烈に好きです!!
アスランは受! へ投票
(2004/01/17 11:01)
どう考えても受けでしょう!
アスランは攻! へ投票
(2004/01/22 13:22)
彼は絶対に攻だ!!
アスランは受! へ投票
(2004/02/20 12:17)
キラ専用
アスランは受! へ投票
(2004/05/02 00:11)
キラアスとか・・・(笑)。
アスランは攻! へ投票
(2004/05/09 03:20)
アスキラ好きですから
アスランは受! へ投票
(2004/07/29 08:43)
特にイザアスが好き。あとキラアスもvアスカガアスでも大丈夫です。