特にイザアスが好き。あとキラアスもvアス カガアスでも大丈夫です。
アスキラ好きですから
キラアスとか・・・(笑)。
キラ専用
彼は絶対に攻だ!!
どう考えても受けでしょう!
アスキラが猛烈に好きです!!
イザアス、ディアアス大好き! 優秀だけど 天然な彼は私の中で受けです。声、彰さんで すし・・・
自分的アスキラがスキです。
石田彰さんの演じているキャラは全て受けに したくなるvvby冬華
でもイザークには攻めかな~
キラアスとか、イザアスとかぁvvアスラン 受けが、なんでマイナーなのか、わかんない 。。。