メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
同人誌ランキング
>
ハガレンのロイは、攻め?それとも受け??
一覧
/
おすすめ
/
-
同人誌ランキング
-
-
鋼の錬金術師ランキング
-
ハガレンのロイは、攻め?それとも受け??
No.813
開始 2004/01/06 20:16
終了 2004/02/06 20:14
1位.
攻め!
75.6%
(34票)
2位.
受け!
24.4%
(11票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/01/06 20:16
投票期間:終了
2004/02/06 20:14
BBS書込み数
13件
投票者コメント数
8件
投票者数
45人
おすすめ者数
1人
13件
[ 投票者のコメント ]
受け! へ投票
(2004/01/06 20:18)
エドロイ萌~vV
攻め! へ投票
(2004/01/06 20:20)
ロイエドは最高!!!萌え~v
受け! へ投票
(2004/01/06 21:57)
エドロイ・ハボロイ~
受け! へ投票
(2004/01/07 09:29)
ハボロイ萌えw
受け! へ投票
(2004/01/10 01:59)
絶対受けでしょー!!!
受け! へ投票
(2004/01/10 21:06)
どうせならホークアイ攻め・・・
攻め! へ投票
(2004/01/28 23:23)
ぜっったい攻め。何があろうと攻め。受けなんてあり得ない。
攻め! へ投票
(2004/02/06 18:58)
ぜったい攻!!!!!
[ BBSメッセージ ]
下の方!!
(☆)
↓↓めっちゃ賛成っス!!!
攻め。
(平)
下の方に同意。 なんで受けなのか分からない。 絶対ロイエドだ。(ロイアイも可) ハボロイ?ふざけんな。 あり得なさすぎだろ。
…
(…)
↓の方。 そんなこと言ったらロイエドだって有り得な(ry
。
(平)
確かにかなり暴言だったかもしれない。 でもやっぱハボロイは絶対に認めたくないな。 そこで何故ハボックが出てくる? 脇キャラ万歳派か?
~
(もへこ)
テニスやミスフルでは、当たり前のように超脇キャラ絡ませてるけど… ハガレンとなると↓みたいな人がいるのか。怖いね。