メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > 同人誌ランキング > ハガレンのロイは、攻め?それとも受け??
一覧 / おすすめ /

-

同人誌ランキング

-
-

鋼の錬金術師ランキング

-

ハガレンのロイは、攻め?それとも受け??

No.813
開始 2004/01/06 20:16
終了 2004/02/06 20:14

1位.

攻め!

75.6%(34票)
2位.

受け!

24.4%(11票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/01/06 20:16
投票期間:終了2004/02/06 20:14
BBS書込み数13件
投票者コメント数8件
投票者数45人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 受け! へ投票 (2004/01/06 20:18)
エドロイ萌~vV
1位 攻め! へ投票 (2004/01/06 20:20)
ロイエドは最高!!!萌え~v
2位 受け! へ投票 (2004/01/06 21:57)
エドロイ・ハボロイ~
2位 受け! へ投票 (2004/01/07 09:29)
ハボロイ萌えw
2位 受け! へ投票 (2004/01/10 01:59)
絶対受けでしょー!!!
2位 受け! へ投票 (2004/01/10 21:06)
どうせならホークアイ攻め・・・
1位 攻め! へ投票 (2004/01/28 23:23)
ぜっったい攻め。何があろうと攻め。受けなんてあり得ない。
1位 攻め! へ投票 (2004/02/06 18:58)
ぜったい攻!!!!!


[ BBSメッセージ ]
下の方!! (☆)
↓↓めっちゃ賛成っス!!!

攻め。 (平)
下の方に同意。 なんで受けなのか分からない。 絶対ロイエドだ。(ロイアイも可) ハボロイ?ふざけんな。 あり得なさすぎだろ。

(…)
↓の方。 そんなこと言ったらロイエドだって有り得な(ry

(平)
確かにかなり暴言だったかもしれない。 でもやっぱハボロイは絶対に認めたくないな。 そこで何故ハボックが出てくる? 脇キャラ万歳派か?

(もへこ)
テニスやミスフルでは、当たり前のように超脇キャラ絡ませてるけど… ハガレンとなると↓みたいな人がいるのか。怖いね。