メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [同人誌ランキング] > [ハガレンのロイは、攻め?それとも受け??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

同人誌ランキング



ハガレンのロイは、攻め?それとも受け??

No.813
開始 2004/01/06 20:16
終了 2004/02/06 20:14
確定
1位.

攻め!

34票
2位.

受け!

11票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


攻め!

ぜったい攻!!!!!
👍 [No13] 2004/02/06 18:58info

投票した人


もへこ

テニスやミスフルでは、当たり前のように超脇キャラ絡ませてるけど…
ハガレンとなると↓みたいな人がいるのか。怖いね。
👍 [No12] 2004/01/29 00:27info

確かにかなり暴言だったかもしれない。
でもやっぱハボロイは絶対に認めたくないな。
そこで何故ハボックが出てくる?
脇キャラ万歳派か?
👍 [No11] 2004/01/28 23:36info



↓の方。
そんなこと言ったらロイエドだって有り得な(ry
👍 [No10] 2004/01/28 23:28info

攻め。

下の方に同意。
なんで受けなのか分からない。
絶対ロイエドだ。(ロイアイも可)
ハボロイ?ふざけんな。
あり得なさすぎだろ。
👍 [No9] 2004/01/28 23:26info



投票した人

攻め!

ぜっったい攻め。何があろうと攻め。受けな
んてあり得ない。
👍 [No8] 2004/01/28 23:23info

下の方!!

↓↓めっちゃ賛成っス!!!
👍 [No7] 2004/01/12 15:13info



投票した人

受け!

どうせならホークアイ攻め・・・
👍 [No6] 2004/01/10 21:06info

受け!

絶対受けでしょー!!!
👍 [No5] 2004/01/10 01:59info

投票した人


投票した人

受け!

ハボロイ萌えw
👍 [No4] 2004/01/07 09:29info

受け!

エドロイ・ハボロイ~
👍 [No3] 2004/01/06 21:57info

投票した人


投票した人

攻め!

ロイエドは最高!!!萌え~v
👍 [No2] 2004/01/06 20:20info

受け!

エドロイ萌~vV
👍 [No1] 2004/01/06 20:18info

投票した人
1