ぜったい攻!!!!!
テニスやミスフルでは、当たり前のように超脇キャラ絡ませてるけど… ハガレンとなると↓みたいな人がいるのか。怖いね。
確かにかなり暴言だったかもしれない。 でもやっぱハボロイは絶対に認めたくないな。 そこで何故ハボックが出てくる? 脇キャラ万歳派か?
↓の方。 そんなこと言ったらロイエドだって有り得な(ry
下の方に同意。 なんで受けなのか分からない。 絶対ロイエドだ。(ロイアイも可) ハボロイ?ふざけんな。 あり得なさすぎだろ。
ぜっったい攻め。何があろうと攻め。受けな んてあり得ない。
↓↓めっちゃ賛成っス!!!
どうせならホークアイ攻め・・・
絶対受けでしょー!!!
ハボロイ萌えw
エドロイ・ハボロイ~
ロイエドは最高!!!萌え~v
エドロイ萌~vV