メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > 同人誌ランキング > ここでは、切原人気薄なんですか?
一覧 / おすすめ /

-

同人誌ランキング

-

ここでは、切原人気薄なんですか?

No.1379
開始 2004/02/12 23:16
終了 2004/06/12 23:14

1位.

あたしは好きだぜ。

84.0%(21票)
2位.

嫌い!!

40.0%(10票)
3位.

愛してるよぉぉ~vvv

28.0%(7票)
4位.

そんなことないしょ。

24.0%(6票)
4位.

普通・・・

24.0%(6票)
6位.

私は切原なんて人知りません!

12.0%(3票)
7位.

は?誰!?

4.0%(1票)
8位.

切原テーブルが思うより少ないので。By質

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/02/12 23:16
投票期間:終了2004/06/12 23:14
BBS書込み数5件
投票者コメント数3件
投票者数25人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 あたしは好きだぜ。 へ投票 (2004/02/12 23:19)
可愛いじゃん~
1位 あたしは好きだぜ。 へ投票 (2004/02/12 23:25)
好きでたまらないんです!といって投票する淋しいテー作。みなさん自分が立てたテーブルって投票してるのかな?ばればれだけど次のテーブルも私です。しつこくてすいません。。
3位 愛してるよぉぉ~vvv へ投票 (2004/04/18 15:18)
この言葉どおりです。激ラブ~!!!


[ BBSメッセージ ]
質問者さん (~)
「切原テーブルが思うより少ないので。」って…。 アナタがどんどん作ったらいいのではないでしょうか。 ここはそーいうサイトですよーん

~さん (質問者)
人気なかったら作りまくるのも気が引けるかなぁって思ったんですけど^^; じゃあこれからたくさん作ってみますので! 切原テーを見つけたら私と思ってください(余計