この言葉どおりです。激ラブ~!!!
人気なかったら作りまくるのも気が引けるかなぁって思ったんですけど^^; じゃあこれからたくさん作ってみますので! 切原テーを見つけたら私と思ってください(余計
好きでたまらないんです!といって投票する 淋しいテー作。みなさん自分が立てたテーブ ルって投票してるのかな?ばればれだけど次 のテーブルも私です。しつこくてすいません 。。
「切原テーブルが思うより少ないので。」って…。 アナタがどんどん作ったらいいのではないでしょうか。 ここはそーいうサイトですよーん
可愛いじゃん~