メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
同人誌ランキング
>
「帝国番外地」 行った感想おしえてください!
一覧
/
おすすめ
/
-
同人誌ランキング
-
「帝国番外地」 行った感想おしえてください!
No.1835
開始 2004/03/23 20:17
終了 2004/06/23 20:15
1位.
なにそれ?
46.4%
(13票)
2位.
行けなかった・・・
42.9%
(12票)
3位.
いいよー
10.7%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/03/23 20:17
投票期間:終了
2004/06/23 20:15
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
5件
投票者数
28人
おすすめ者数
0人
8件
[ 投票者のコメント ]
いいよー へ投票
(2004/03/24 11:51)
ムービーとかパンフとかも良くてすごく楽しかった。人が多すぎて死にそうだった・・・
いいよー へ投票
(2004/03/24 12:50)
狭かったけど、楽しかったですよー
なにそれ? へ投票
(2004/03/24 17:56)
ん???
いいよー へ投票
(2004/03/26 15:04)
かなりよかったッスvv一宮しはんにも逢えたしっvvvvvvvv
行けなかった・・・ へ投票
(2004/04/16 15:14)
遠くていけませんでした;;行きたかった!!
[ BBSメッセージ ]
最悪・・・
(テーブル製作者)
行きたかったんですけど、急な用事が入っちゃって行けなかったんです・・・(泣) 行った方、もしよかったら感想おしえてくれませんか?
それは
(テーブル製作者)
品川かおるこさん&一宮思帆さんが主催の忍跡&鳳宍オンリーイベントです。
私は
(由美)
前のLOVE×GAME(忍跡オンリー)の方が良かったです。スクリーンの絵も少ししかなかった感じがしました。、、、私の勘違いですかね、、?