メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > 同人誌ランキング > 「帝国番外地」 行った感想おしえてください!
一覧 / おすすめ /

-

同人誌ランキング

-

「帝国番外地」 行った感想おしえてください!

No.1835
開始 2004/03/23 20:17
終了 2004/06/23 20:15

1位.

なにそれ?

46.4%(13票)
2位.

行けなかった・・・

42.9%(12票)
3位.

いいよー

10.7%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/03/23 20:17
投票期間:終了2004/06/23 20:15
BBS書込み数8件
投票者コメント数5件
投票者数28人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 いいよー へ投票 (2004/03/24 11:51)
ムービーとかパンフとかも良くてすごく楽しかった。人が多すぎて死にそうだった・・・
3位 いいよー へ投票 (2004/03/24 12:50)
狭かったけど、楽しかったですよー
1位 なにそれ? へ投票 (2004/03/24 17:56)
ん???
3位 いいよー へ投票 (2004/03/26 15:04)
かなりよかったッスvv一宮しはんにも逢えたしっvvvvvvvv
2位 行けなかった・・・ へ投票 (2004/04/16 15:14)
遠くていけませんでした;;行きたかった!!


[ BBSメッセージ ]
最悪・・・ (テーブル製作者)
行きたかったんですけど、急な用事が入っちゃって行けなかったんです・・・(泣) 行った方、もしよかったら感想おしえてくれませんか?

それは (テーブル製作者)
品川かおるこさん&一宮思帆さんが主催の忍跡&鳳宍オンリーイベントです。

私は (由美)
前のLOVE×GAME(忍跡オンリー)の方が良かったです。スクリーンの絵も少ししかなかった感じがしました。、、、私の勘違いですかね、、?