遠くていけませんでした;;行きたかった!!
前のLOVE×GAME(忍跡オンリー)の方が良かったです。スクリーンの絵も少ししかなかった感じがしました。、、、私の勘違いですかね、、?
かなりよかったッスvv一宮しはんにも逢え たしっvvvvvvvv
品川かおるこさん&一宮思帆さんが主催の忍跡&鳳宍オンリーイベントです。
ん???
狭かったけど、楽しかったですよー
ムービーとかパンフとかも良くてすごく楽し かった。人が多すぎて死にそうだった・・・
行きたかったんですけど、急な用事が入っちゃって行けなかったんです・・・(泣) 行った方、もしよかったら感想おしえてくれませんか?