メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [同人誌ランキング] > [「帝国番外地」 行った感想おしえてください!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

同人誌ランキング



「帝国番外地」 行った感想おしえてください!

No.1835
開始 2004/03/23 20:17
終了 2004/06/23 20:15
確定
1位.

なにそれ?

13票
2位.

行けなかった・・・

12票
3位.

いいよー

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

行けなかった・・・

遠くていけませんでした;;行きたかった!!
👍 [No8] 2004/04/16 15:14info

私は

前のLOVE×GAME(忍跡オンリー)の方が良かったです。スクリーンの絵も少ししかなかった感じがしました。、、、私の勘違いですかね、、?
👍 [No7] 2004/03/27 14:03info

由美


投票した人

いいよー

かなりよかったッスvv一宮しはんにも逢え
たしっvvvvvvvv
👍 [No6] 2004/03/26 15:04info

それは

品川かおるこさん&一宮思帆さんが主催の忍跡&鳳宍オンリーイベントです。
👍 [No5] 2004/03/26 11:55info

テーブル製作者


投票した人

なにそれ?

ん???
👍 [No4] 2004/03/24 17:56info

いいよー

狭かったけど、楽しかったですよー
👍 [No3] 2004/03/24 12:50info

投票した人


投票した人

いいよー

ムービーとかパンフとかも良くてすごく楽し
かった。人が多すぎて死にそうだった・・・
👍 [No2] 2004/03/24 11:51info

最悪・・・

行きたかったんですけど、急な用事が入っちゃって行けなかったんです・・・(泣)
行った方、もしよかったら感想おしえてくれませんか?
👍 [No1] 2004/03/23 20:21info

テーブル製作者
1