メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > 同人誌ランキング > アニメ派の人。同人誌で原作の展開を知っちゃって、悲しくなった事はある?
一覧 / おすすめ /

-

同人誌ランキング

-

アニメ派の人。同人誌で原作の展開を知っちゃって、悲しくなった事はある?

No.1839
開始 2004/03/23 23:58
終了 2005/03/23 23:55

1位.

ない

82.1%(32票)
2位.

ある

17.9%(7票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/03/23 23:58
投票期間:終了2005/03/23 23:55
BBS書込み数4件
投票者コメント数3件
投票者数39人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 ない へ投票 (2004/03/24 09:26)
原作派ですから(じゃあ答えるなよ(笑
2位 ある へ投票 (2004/03/24 13:25)
ハボックは死ぬんですね…
1位 ない へ投票 (2004/03/24 17:51)
アニメの前に原作wwww


[ BBSメッセージ ]
はぁー? (みめめめめめ)
死ぬのはハボじゃなくてヒューズさんでは!?