メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
[同人誌ランキング]
>
[アニメ派の人。同人誌で原作の展開を知っちゃって、悲しくなった事はある?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
同人誌ランキング
アニメ派の人。同人誌で原作の展開を知っちゃって、悲しくなった事はある?
No.1839
開始 2004/03/23 23:58
終了 2005/03/23 23:55
1位.
ない
32票
2位.
ある
7票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
みめめめめめ
はぁー?
死ぬのはハボじゃなくてヒューズさんでは!?
👍
[No4] 2004/03/24 19:50
ない
アニメの前に原作wwww
👍
[No3] 2004/03/24 17:51
投票した人
投票した人
ある
ハボックは死ぬんですね…
👍
[No2] 2004/03/24 13:25
ない
原作派ですから(じゃあ答えるなよ(笑
👍
[No1] 2004/03/24 09:26
投票した人
1
[1]