メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > 同人誌ランキング > NARUTOアニメの今のオープニングってどう?
一覧 / おすすめ /

-

同人誌ランキング

-
-

NARUTO-ナルト-ランキング

-

NARUTOアニメの今のオープニングってどう?

No.2037
開始 2004/05/07 00:19
終了 2004/06/07 00:16

1位.

曲が合ってて良さ気。

68.9%(31票)
2位.

「遙か彼方」が一番良かった!

64.4%(29票)
3位.

えっ!!めっちゃ好き

60.0%(27票)
4位.

サスケがかこいい

22.2%(10票)
4位.

カカシもかっこいい

22.2%(10票)
6位.

コロコロ変わりすぎ

13.3%(6票)
7位.

エンディングの方がNARUTOっぽい

11.1%(5票)
7位.

「悲しみをやさしさに」が1番好き!

11.1%(5票)
9位.

FROWさいこー

8.9%(4票)
10位.

イルカ先生が少ない…

6.7%(3票)
10位.

遥か彼方もヨカッタケド、GO!!!もいい

6.7%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/05/07 00:19
投票期間:終了2004/06/07 00:16
BBS書込み数10件
投票者コメント数6件
投票者数45人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 「遙か彼方」が一番良かった! へ投票 (2004/05/07 17:01)
でも今のもかなりいいと思う。
1位 曲が合ってて良さ気。 へ投票 (2004/05/07 20:54)
最高!!っていうか、今までのOP&ED、全部好き。
番外 コロコロ変わりすぎ へ投票 (2004/05/09 14:15)
まだ聞いてないゎー…
2位 「遙か彼方」が一番良かった! へ投票 (2004/05/12 13:09)
太鼓も簡単だったし
2位 「遙か彼方」が一番良かった! へ投票 (2004/05/17 18:14)
遥か彼方は懐かしいなぁ・・・
3位 えっ!!めっちゃ好き へ投票 (2004/05/19 18:42)
flow最高!!CD買いたいな~vV


[ BBSメッセージ ]
「遙か彼方」が一番良かった! など3件 (投票した人)
今のOPも好きですよ^^

えっ!!めっちゃ好き など2件 (投票した人)
今までの曲はドレもナルトの世界観に合って たと思います。主題歌集出してくれたら絶対 買うのにな。

遙か彼方 (えりい)
さいこー!!!

「遙か彼方」が一番良かった! など6件 (投票した人)
悲しみをやさしさにも最高だったけど、今の も大大好き!!!絵の点テンポも速くてNA RUTO っぽい☆サスケ君かっこいいー! !イルカ先生可愛すぎ////。