メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
同人誌ランキング
>
NARUTOアニメの今のオープニングってどう?
一覧
/
おすすめ
/
-
同人誌ランキング
-
-
NARUTO-ナルト-ランキング
-
NARUTOアニメの今のオープニングってどう?
No.2037
開始 2004/05/07 00:19
終了 2004/06/07 00:16
1位.
曲が合ってて良さ気。
68.9%
(31票)
2位.
「遙か彼方」が一番良かった!
64.4%
(29票)
3位.
えっ!!めっちゃ好き
60.0%
(27票)
4位.
サスケがかこいい
22.2%
(10票)
4位.
カカシもかっこいい
22.2%
(10票)
6位.
コロコロ変わりすぎ
13.3%
(6票)
7位.
エンディングの方がNARUTOっぽい
11.1%
(5票)
7位.
「悲しみをやさしさに」が1番好き!
11.1%
(5票)
9位.
FROWさいこー
8.9%
(4票)
10位.
イルカ先生が少ない…
6.7%
(3票)
10位.
遥か彼方もヨカッタケド、GO!!!もいい
6.7%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/05/07 00:19
投票期間:終了
2004/06/07 00:16
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
6件
投票者数
45人
おすすめ者数
0人
10件
[ 投票者のコメント ]
「遙か彼方」が一番良かった! へ投票
(2004/05/07 17:01)
でも今のもかなりいいと思う。
曲が合ってて良さ気。 へ投票
(2004/05/07 20:54)
最高!!っていうか、今までのOP&ED、全部好き。
コロコロ変わりすぎ へ投票
(2004/05/09 14:15)
まだ聞いてないゎー…
「遙か彼方」が一番良かった! へ投票
(2004/05/12 13:09)
太鼓も簡単だったし
「遙か彼方」が一番良かった! へ投票
(2004/05/17 18:14)
遥か彼方は懐かしいなぁ・・・
えっ!!めっちゃ好き へ投票
(2004/05/19 18:42)
flow最高!!CD買いたいな~vV
[ BBSメッセージ ]
「遙か彼方」が一番良かった! など3件
(投票した人)
今のOPも好きですよ^^
えっ!!めっちゃ好き など2件
(投票した人)
今までの曲はドレもナルトの世界観に合って たと思います。主題歌集出してくれたら絶対 買うのにな。
遙か彼方
(えりい)
さいこー!!!
「遙か彼方」が一番良かった! など6件
(投票した人)
悲しみをやさしさにも最高だったけど、今の も大大好き!!!絵の点テンポも速くてNA RUTO っぽい☆サスケ君かっこいいー! !イルカ先生可愛すぎ////。