| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [同人誌ランキング] > [NARUTOアニメの今のオープニングってどう?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | 「遙か彼方」が一番良かった! など6件悲しみをやさしさにも最高だったけど、今の も大大好き!!!絵の点テンポも速くてNA RUTO っぽい☆サスケ君かっこいいー! !イルカ先生可愛すぎ////。 👍 [No10] 2004/06/05 23:34 ![]() |
![]() えりい |
![]() 投票した人 | えっ!!めっちゃ好き など2件今までの曲はドレもナルトの世界観に合って たと思います。主題歌集出してくれたら絶対 買うのにな。 👍 [No8] 2004/05/24 20:29 ![]() |
えっ!!めっちゃ好きflow最高!!CD買いたいな~vV 👍 [No7] 2004/05/19 18:42 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 「遙か彼方」が一番良かった!遥か彼方は懐かしいなぁ・・・ 👍 [No6] 2004/05/17 18:14 ![]() |
「遙か彼方」が一番良かった!太鼓も簡単だったし 👍 [No5] 2004/05/12 13:09 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
曲が合ってて良さ気。最高!!っていうか、今までのOP&ED、 全部好き。 👍 [No3] 2004/05/07 20:54 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 「遙か彼方」が一番良かった! など3件今のOPも好きですよ^^ 👍 [No2] 2004/05/07 19:54 ![]() |
「遙か彼方」が一番良かった!でも今のもかなりいいと思う。 👍 [No1] 2004/05/07 17:01 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |