メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [同人誌ランキング] > [NARUTOアニメの今のオープニングってどう?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

同人誌ランキング



NARUTOアニメの今のオープニングってどう?

No.2037
開始 2004/05/07 00:19
終了 2004/06/07 00:16
確定
1位.

曲が合ってて良さ気。

31票
2位.

「遙か彼方」が一番良かった!

29票
3位.

えっ!!めっちゃ好き

27票
4位.

サスケがかこいい

10票
4位.

カカシもかっこいい

10票
6位.

コロコロ変わりすぎ

6票
7位.

エンディングの方がNARUTOっぽい

5票
7位.

「悲しみをやさしさに」が1番好き!

5票
9位.

FROWさいこー

4票
10位.

イルカ先生が少ない…

3票
10位.

遥か彼方もヨカッタケド、GO!!!もいい

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

「遙か彼方」が一番良かった! など6件

悲しみをやさしさにも最高だったけど、今の
も大大好き!!!絵の点テンポも速くてNA
RUTO っぽい☆サスケ君かっこいいー!
!イルカ先生可愛すぎ////。
👍 [No10] 2004/06/05 23:34info

遙か彼方

さいこー!!!
👍 [No9] 2004/05/24 20:39info

えりい


投票した人

えっ!!めっちゃ好き など2件

今までの曲はドレもナルトの世界観に合って
たと思います。主題歌集出してくれたら絶対
買うのにな。
👍 [No8] 2004/05/24 20:29info

えっ!!めっちゃ好き

flow最高!!CD買いたいな~vV
👍 [No7] 2004/05/19 18:42info

投票した人


投票した人

「遙か彼方」が一番良かった!

遥か彼方は懐かしいなぁ・・・
👍 [No6] 2004/05/17 18:14info

👍 [No5] 2004/05/12 13:09info

投票した人


投票した人

コロコロ変わりすぎ

まだ聞いてないゎー…
👍 [No4] 2004/05/09 14:15info

曲が合ってて良さ気。

最高!!っていうか、今までのOP&ED、
全部好き。
👍 [No3] 2004/05/07 20:54info

投票した人


投票した人
👍 [No2] 2004/05/07 19:54info

「遙か彼方」が一番良かった!

でも今のもかなりいいと思う。
👍 [No1] 2004/05/07 17:01info

投票した人
1