メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
同人誌ランキング
>
ハガレンのキャラソンCD(エド+アル+ウィンリィ)が出ますが、どうします?
一覧
/
おすすめ
/
-
同人誌ランキング
-
-
鋼の錬金術師ランキング
-
ハガレンのキャラソンCD(エド+アル+ウィンリィ)が出ますが、どうします?
No.2223
開始 2004/07/14 00:16
終了 2004/08/14 00:14
1位.
買わない
73.0%
(27票)
2位.
借りる
16.2%
(6票)
3位.
買う
10.8%
(4票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/07/14 00:16
投票期間:終了
2004/08/14 00:14
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
10件
投票者数
37人
おすすめ者数
1人
10件
[ 投票者のコメント ]
買わない へ投票
(2004/07/14 00:17)
なんで歌う必要が有るんだ…
買わない へ投票
(2004/07/14 01:31)
ついにキャラソン…か
買わない へ投票
(2004/07/14 13:17)
い ら ん
買う へ投票
(2004/07/14 16:37)
アルアルアルゥゥゥ~~!!!
買わない へ投票
(2004/07/14 17:02)
いらない・・
買わない へ投票
(2004/07/14 19:12)
声優が好きじゃない
買わない へ投票
(2004/07/15 12:53)
いらねー!!
借りる へ投票
(2004/07/16 15:32)
うんうん
買わない へ投票
(2004/07/17 00:47)
エドより軍部のがほしい
借りる へ投票
(2004/07/23 10:35)
ウィンリィはいらね。