メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
[同人誌ランキング]
>
[ハガレンのキャラソンCD(エド+アル+ウィンリィ)が出ますが、どうします?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
同人誌ランキング
ハガレンのキャラソンCD(エド+アル+ウィンリィ)が出ますが、どうします?
No.2223
開始 2004/07/14 00:16
終了 2004/08/14 00:14
1位.
買わない
27票
2位.
借りる
6票
3位.
買う
4票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
投票した人
借りる
ウィンリィはいらね。
👍
[No10] 2004/07/23 10:35
買わない
エドより軍部のがほしい
👍
[No9] 2004/07/17 00:47
投票した人
投票した人
借りる
うんうん
👍
[No8] 2004/07/16 15:32
買わない
いらねー!!
👍
[No7] 2004/07/15 12:53
投票した人
投票した人
買わない
声優が好きじゃない
👍
[No6] 2004/07/14 19:12
買わない
いらない・・
👍
[No5] 2004/07/14 17:02
投票した人
投票した人
買う
アルアルアルゥゥゥ~~!!!
👍
[No4] 2004/07/14 16:37
買わない
い ら ん
👍
[No3] 2004/07/14 13:17
投票した人
投票した人
買わない
ついにキャラソン…か
👍
[No2] 2004/07/14 01:31
買わない
なんで歌う必要が有るんだ…
👍
[No1] 2004/07/14 00:17
投票した人
1
[1]