メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
同人誌ランキング
>
同人女と腐女子どこが違うんですか?
一覧
/
おすすめ
/
-
同人誌ランキング
-
同人女と腐女子どこが違うんですか?
No.2226
開始 2004/07/15 12:39
終了 2004/08/15 12:37
1位.
厳密に言ったら違うもの
70.3%
(26票)
2位.
よくわからない
21.6%
(8票)
3位.
まったく同じもの
8.1%
(3票)
4位.
全然別のもの
0.0%
(0票)
4位.
その他(よければbbsに)
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/07/15 12:39
投票期間:終了
2004/08/15 12:37
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
3件
投票者数
37人
おすすめ者数
1人
6件
[ 投票者のコメント ]
厳密に言ったら違うもの へ投票
(2004/07/15 16:24)
同人は漫画かいて本を出してる人。腐女子はホモとかレズとかそうゆう系が好きな人。同人やってる人でもホモレズ嫌いって人はいっぱい居るからね。
厳密に言ったら違うもの へ投票
(2004/07/15 22:19)
同人誌=ホモレズ本という誤った知識は迷惑だと思われます。まじめな同人誌を書いている人もいます。というか元々同人誌はいたってまじめなものですが・・・。私も同人誌買いますが、ノーマルカップル以外は苦手です。
まったく同じもの へ投票
(2004/07/15 23:50)
「同人と腐女子」だったら明らかに違うけど(下で皆さんが書いてるとおり)、「同人女」って言ったら「腐女子」と同義語じゃないか?差別用語として良く言われるもんな。
[ BBSメッセージ ]
>>1様
(あ)
そうなんですか 勉強になった 友達に同人好きの腐女子がいるので
私も
(L)
同人好きですけど ノーマル以外の カップリングとか マジでありえません
無題
(テー作)
同人誌≠ホモレズということは分かってます、もちろん。 ただ、私は今まで同人女という言葉は腐女子を見下した言葉だと思っていたのですが、 ある日、同人女は同人活動をしている女性の事だと聞き実際どうなのだろうと思い テーを立てました。 色々なご意見ありがとう御座います。