メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [同人誌ランキング] > [同人女と腐女子どこが違うんですか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

同人誌ランキング



同人女と腐女子どこが違うんですか?

No.2226
開始 2004/07/15 12:39
終了 2004/08/15 12:37
確定
1位.

厳密に言ったら違うもの

26票
2位.

よくわからない

8票
3位.

まったく同じもの

3票
4位.

全然別のもの

0票
4位.

その他(よければbbsに)

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



テー作

無題

同人誌≠ホモレズということは分かってます、もちろん。
ただ、私は今まで同人女という言葉は腐女子を見下した言葉だと思っていたのですが、
ある日、同人女は同人活動をしている女性の事だと聞き実際どうなのだろうと思い
テーを立てました。
色々なご意見ありがとう御座います。
👍 [No6] 2004/07/16 10:51info

まったく同じもの

「同人と腐女子」だったら明らかに違うけど
(下で皆さんが書いてるとおり)、「同人女
」って言ったら「腐女子」と同義語じゃない
か?差別用語として良く言われるもんな。
👍 [No5] 2004/07/15 23:50info

投票した人


投票した人

厳密に言ったら違うもの

同人誌=ホモレズ本という誤った知識は迷惑
だと思われます。まじめな同人誌を書いてい
る人もいます。というか元々同人誌はいたっ
てまじめなものですが・・・。私も同人誌買
いますが、ノーマルカップル以外は苦手です
。
👍 [No4] 2004/07/15 22:19info

私も

同人好きですけど
ノーマル以外の
カップリングとか
マジでありえません
👍 [No3] 2004/07/15 21:13info

L


>>1様

そうなんですか 勉強になった 友達に同人好きの腐女子がいるので
👍 [No2] 2004/07/15 20:50info

厳密に言ったら違うもの

同人は漫画かいて本を出してる人。腐女子は
ホモとかレズとかそうゆう系が好きな人。同
人やってる人でもホモレズ嫌いって人はいっ
ぱい居るからね。
👍 [No1] 2004/07/15 16:24info

投票した人
1