| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [同人誌ランキング] > [同人女と腐女子どこが違うんですか?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() テー作 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 厳密に言ったら違うもの同人誌=ホモレズ本という誤った知識は迷惑 だと思われます。まじめな同人誌を書いてい る人もいます。というか元々同人誌はいたっ てまじめなものですが・・・。私も同人誌買 いますが、ノーマルカップル以外は苦手です 。 👍 [No4] 2004/07/15 22:19 ![]() |
![]() L |
![]() あ | >>1様そうなんですか 勉強になった 友達に同人好きの腐女子がいるので 👍 [No2] 2004/07/15 20:50 ![]() |
厳密に言ったら違うもの同人は漫画かいて本を出してる人。腐女子は ホモとかレズとかそうゆう系が好きな人。同 人やってる人でもホモレズ嫌いって人はいっ ぱい居るからね。 👍 [No1] 2004/07/15 16:24 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |