メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > 同人誌ランキング > 「ハガレン同人なら、ハガレンの小説版もちゃんと読むべきだ」。…そう思う?
一覧 / おすすめ /

-

同人誌ランキング

-
-

鋼の錬金術師ランキング

-

「ハガレン同人なら、ハガレンの小説版もちゃんと読むべきだ」。…そう思う?

No.2240
開始 2004/07/18 12:37
終了 2005/01/18 12:35

1位.

思わない

67.6%(23票)
2位.

思う

17.6%(6票)
3位.

同人ランでやった方がよいかと

8.8%(3票)
4位.

ハガレン自体糞だ。

5.9%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/07/18 12:37
投票期間:終了2005/01/18 12:35
BBS書込み数7件
投票者コメント数5件
投票者数34人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 思う へ投票 (2004/07/18 12:51)
面白かったし
3位 同人ランでやった方がよいかと へ投票 (2004/07/18 15:18)
叩かれるぞ
1位 思わない へ投票 (2004/07/18 17:49)
でも私は小説版でハボロイにはまったけど…
1位 思わない へ投票 (2004/09/14 20:01)
個人の自由だと・・・。
1位 思わない へ投票 (2004/12/15 14:23)
小説は立ち読みで終わらせる。2巻は買ったけど。


[ BBSメッセージ ]
↓は? (/)
ここ同人ランですが?間違い?

>>3 (>>2)
ジャンプランと勘違いしてたすまん