メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [同人誌ランキング] > [「ハガレン同人なら、ハガレンの小説版もちゃんと読むべきだ」。…そう思う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

同人誌ランキング



「ハガレン同人なら、ハガレンの小説版もちゃんと読むべきだ」。…そう思う?

No.2240
開始 2004/07/18 12:37
終了 2005/01/18 12:35
確定
1位.

思わない

23票
2位.

思う

6票
3位.

同人ランでやった方がよいかと

3票
4位.

ハガレン自体糞だ。

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


思わない

小説は立ち読みで終わらせる。2巻は買ったけど。
👍 [No7] 2004/12/15 14:23info

投票した人


投票した人

思わない など 1件

個人の自由だと・・・。
👍 [No6] 2004/09/14 20:01info

>>3

ジャンプランと勘違いしてたすまん
👍 [No5] 2004/07/20 18:01info

>>2


投票した人

思わない

でも私は小説版でハボロイにはまったけど…
👍 [No4] 2004/07/18 17:49info

↓は?

ここ同人ランですが?間違い?
👍 [No3] 2004/07/18 16:14info

/


項目追加した人
👍 [No2] 2004/07/18 15:18info

思う

面白かったし
👍 [No1] 2004/07/18 12:51info

投票した人
1