メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > 同人誌ランキング > 「BLくさい」ではなく、「直球BL」なアニメと言えば?
一覧 / おすすめ /

-

同人誌ランキング

-

「BLくさい」ではなく、「直球BL」なアニメと言えば?

No.2502
開始 2004/09/14 23:10
終了 2004/11/14 23:08

1位.

今日からマ王!

56.8%(25票)
2位.

まだ放送してないけど好きしょ

34.1%(15票)
3位.

闇の末裔

29.5%(13票)
4位.

グラビテーション

20.5%(9票)
5位.

炎の蜃気楼

18.2%(8票)
6位.

セーラームンSS(アマゾントリオ辺り)

2.3%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/09/14 23:10
投票期間:終了2004/11/14 23:08
BBS書込み数6件
投票者コメント数6件
投票者数44人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
4位 グラビテーション など 5件 へ投票 (2004/09/14 23:12)
グラビ大好きでした!でも最初見たときはスゲーびっくりしたなぁ・・・。キスまでしてたし。
番外 セーラームンSS(アマゾントリオ辺り) へ投票 (2004/09/14 23:28)
フィッシュアイ・タイガースアイとかの・・。フィッシュアイがタキシード仮面に恋しちゃったりとかさ。。
4位 グラビテーション など 2件 へ投票 (2004/09/15 10:02)
闇末ってそんなにやばかったの?
4位 グラビテーション へ投票 (2004/09/16 19:42)
見たことないけど、ダチが言っとった
4位 グラビテーション など 5件 へ投票 (2004/09/18 23:39)
BLくさいアニメなら、セイントビースト。セイントってCDはモロにBLだけど、アニメってそうでもないよね
2位 まだ放送してないけど好きしょ へ投票 (2004/10/01 21:53)
もともとBLだし、期待もしてる