メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
同人誌ランキング
>
「BLくさい」ではなく、「直球BL」なアニメと言えば?
一覧
/
おすすめ
/
-
同人誌ランキング
-
「BLくさい」ではなく、「直球BL」なアニメと言えば?
No.2502
開始 2004/09/14 23:10
終了 2004/11/14 23:08
1位.
今日からマ王!
56.8%
(25票)
2位.
まだ放送してないけど好きしょ
34.1%
(15票)
3位.
闇の末裔
29.5%
(13票)
4位.
グラビテーション
20.5%
(9票)
5位.
炎の蜃気楼
18.2%
(8票)
6位.
セーラームンSS(アマゾントリオ辺り)
2.3%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/09/14 23:10
投票期間:終了
2004/11/14 23:08
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
6件
投票者数
44人
おすすめ者数
2人
6件
[ 投票者のコメント ]
グラビテーション など 5件 へ投票
(2004/09/14 23:12)
グラビ大好きでした!でも最初見たときはスゲーびっくりしたなぁ・・・。キスまでしてたし。
セーラームンSS(アマゾントリオ辺り) へ投票
(2004/09/14 23:28)
フィッシュアイ・タイガースアイとかの・・。フィッシュアイがタキシード仮面に恋しちゃったりとかさ。。
グラビテーション など 2件 へ投票
(2004/09/15 10:02)
闇末ってそんなにやばかったの?
グラビテーション へ投票
(2004/09/16 19:42)
見たことないけど、ダチが言っとった
グラビテーション など 5件 へ投票
(2004/09/18 23:39)
BLくさいアニメなら、セイントビースト。セイントってCDはモロにBLだけど、アニメってそうでもないよね
まだ放送してないけど好きしょ へ投票
(2004/10/01 21:53)
もともとBLだし、期待もしてる