| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [同人誌ランキング] > [「BLくさい」ではなく、「直球BL」なアニメと言えば?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | まだ放送してないけど好きしょ など 1件もともとBLだし、期待もしてる 👍 [No6] 2004/10/01 21:53 ![]() |
グラビテーション など 5件BLくさいアニメなら、セイントビースト。セイントってCDはモロにBLだけど、アニメってそうでもないよね 👍 [No5] 2004/09/18 23:39 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | グラビテーション など 1件見たことないけど、ダチが言っとった 👍 [No4] 2004/09/16 19:42 ![]() |
グラビテーション など 2件闇末ってそんなにやばかったの? 👍 [No3] 2004/09/15 10:02 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 項目追加した人 | セーラームンSS(アマゾントリオ辺り)フィッシュアイ・タイガースアイとかの・・。フィッシュアイがタキシード仮面に恋しちゃったりとかさ。。 👍 [No2] 2004/09/14 23:28 ![]() |
グラビテーション など 5件グラビ大好きでした!でも最初見たときはスゲーびっくりしたなぁ・・・。キスまでしてたし。 👍 [No1] 2004/09/14 23:12 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |