メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [同人誌ランキング] > [「BLくさい」ではなく、「直球BL」なアニメと言えば?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

同人誌ランキング



「BLくさい」ではなく、「直球BL」なアニメと言えば?

No.2502
開始 2004/09/14 23:10
終了 2004/11/14 23:08
確定
1位.

今日からマ王!

25票
2位.

まだ放送してないけど好きしょ

15票
3位.

闇の末裔

13票
4位.

グラビテーション

9票
5位.

炎の蜃気楼

8票
6位.

セーラームンSS(アマゾントリオ辺り)

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

まだ放送してないけど好きしょ など 1件

もともとBLだし、期待もしてる
👍 [No6] 2004/10/01 21:53info

グラビテーション など 5件

BLくさいアニメなら、セイントビースト。セイントってCDはモロにBLだけど、アニメってそうでもないよね
👍 [No5] 2004/09/18 23:39info

投票した人


投票した人

グラビテーション など 1件

見たことないけど、ダチが言っとった
👍 [No4] 2004/09/16 19:42info

グラビテーション など 2件

闇末ってそんなにやばかったの?
👍 [No3] 2004/09/15 10:02info

投票した人


項目追加した人

セーラームンSS(アマゾントリオ辺り)

フィッシュアイ・タイガースアイとかの・・。フィッシュアイがタキシード仮面に恋しちゃったりとかさ。。
👍 [No2] 2004/09/14 23:28info

グラビテーション など 5件

グラビ大好きでした!でも最初見たときはスゲーびっくりしたなぁ・・・。キスまでしてたし。
👍 [No1] 2004/09/14 23:12info

投票した人
1