メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > 同人誌ランキング > この中でOKだと思うNARUTOカプは有りますか?
一覧 / おすすめ /

-

同人誌ランキング

-
-

NARUTO-ナルト-ランキング

-

この中でOKだと思うNARUTOカプは有りますか?

No.2555
開始 2004/09/25 00:16
終了 2005/09/25 00:13

1位.

どれもイヤ!

41.7%(25票)
2位.

サスケ&サクラ

38.3%(23票)
3位.

カカシ&サクラ

23.3%(14票)
4位.

いの&サクラ

18.3%(11票)
5位.

ナルト&サクラ

16.7%(10票)
5位.

リー&サクラ

16.7%(10票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/09/25 00:16
投票期間:終了2005/09/25 00:13
BBS書込み数9件
投票者コメント数8件
投票者数60人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 どれもイヤ! へ投票 (2004/09/25 10:56)
ノーマル嫌いだ!サクラ受嫌い!!サスサク大嫌い・・・
1位 どれもイヤ! へ投票 (2004/09/25 11:23)
サクラ総受けか・・。悪いけどサクラ嫌いなんで。
1位 どれもイヤ! へ投票 (2004/09/25 11:37)
う~~~ん;;サクラは嫌いな訳じゃないんだけど、カップにはあんま・・・・・;;;;;サクラは単品(?)でいるのがイイかな?って思います。
3位 カカシ&サクラ へ投票 (2004/09/27 13:53)
いのサクは嫌・・。それ以外なら読める。てかサクラって同人誌だと性格違うねw同人のサクラは好き。
4位 いの&サクラ へ投票 (2004/09/29 00:16)
これだけOK!
3位 カカシ&サクラ など 2件 へ投票 (2004/10/03 00:31)
本命サスサクだけど、カカサクも好き
1位 どれもイヤ! へ投票 (2004/10/11 12:08)
ってか、サスケ×サクラは私的に許せない!!絶対サスサクは駄目!!カカサスが◎ サクラ嫌いだもん。
2位 サスケ&サクラ へ投票 (2004/10/20 21:29)
サスサクは切なくて好き!


[ BBSメッセージ ]
NO.3の方に (☆)
同感。サクラは嫌いじゃないけど、サスサクとか総受けとか大嫌い。。。