メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
同人誌ランキング
>
この中でOKだと思うNARUTOカプは有りますか?
一覧
/
おすすめ
/
-
同人誌ランキング
-
-
NARUTO-ナルト-ランキング
-
この中でOKだと思うNARUTOカプは有りますか?
No.2555
開始 2004/09/25 00:16
終了 2005/09/25 00:13
1位.
どれもイヤ!
41.7%
(25票)
2位.
サスケ&サクラ
38.3%
(23票)
3位.
カカシ&サクラ
23.3%
(14票)
4位.
いの&サクラ
18.3%
(11票)
5位.
ナルト&サクラ
16.7%
(10票)
5位.
リー&サクラ
16.7%
(10票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/09/25 00:16
投票期間:終了
2005/09/25 00:13
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
8件
投票者数
60人
おすすめ者数
0人
9件
[ 投票者のコメント ]
どれもイヤ! へ投票
(2004/09/25 10:56)
ノーマル嫌いだ!サクラ受嫌い!!サスサク大嫌い・・・
どれもイヤ! へ投票
(2004/09/25 11:23)
サクラ総受けか・・。悪いけどサクラ嫌いなんで。
どれもイヤ! へ投票
(2004/09/25 11:37)
う~~~ん;;サクラは嫌いな訳じゃないんだけど、カップにはあんま・・・・・;;;;;サクラは単品(?)でいるのがイイかな?って思います。
カカシ&サクラ へ投票
(2004/09/27 13:53)
いのサクは嫌・・。それ以外なら読める。てかサクラって同人誌だと性格違うねw同人のサクラは好き。
いの&サクラ へ投票
(2004/09/29 00:16)
これだけOK!
カカシ&サクラ など 2件 へ投票
(2004/10/03 00:31)
本命サスサクだけど、カカサクも好き
どれもイヤ! へ投票
(2004/10/11 12:08)
ってか、サスケ×サクラは私的に許せない!!絶対サスサクは駄目!!カカサスが◎ サクラ嫌いだもん。
サスケ&サクラ へ投票
(2004/10/20 21:29)
サスサクは切なくて好き!
[ BBSメッセージ ]
NO.3の方に
(☆)
同感。サクラは嫌いじゃないけど、サスサクとか総受けとか大嫌い。。。