メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [同人誌ランキング] > [この中でOKだと思うNARUTOカプは有りますか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

同人誌ランキング



この中でOKだと思うNARUTOカプは有りますか?

No.2555
開始 2004/09/25 00:16
終了 2005/09/25 00:13
確定
1位.

どれもイヤ!

25票
2位.

サスケ&サクラ

23票
3位.

カカシ&サクラ

14票
4位.

いの&サクラ

11票
5位.

ナルト&サクラ

10票
5位.

リー&サクラ

10票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


サスケ×サクラ

サスサクは切なくて好き!
👍 [No9] 2004/10/20 21:29info

投票した人


投票した人

どれもイヤ! など 1件

ってか、サスケ×サクラは私的に許せない!!絶対サスサクは駄目!!カカサスが◎ サクラ嫌いだもん。
👍 [No8] 2004/10/11 12:08info

カカシ×サクラ など 2件

本命サスサクだけど、カカサクも好き
👍 [No7] 2004/10/03 00:31info

投票した人


投票した人
👍 [No6] 2004/09/29 00:16info

カカシ×サクラ など 1件

いのサクは嫌・・。それ以外なら読める。てかサクラって同人誌だと性格違うねw同人のサクラは好き。
👍 [No5] 2004/09/27 13:53info

投票した人


NO.3の方に

同感。サクラは嫌いじゃないけど、サスサクとか総受けとか大嫌い。。。
👍 [No4] 2004/09/26 19:32info

どれもイヤ! など 1件

う~~~ん;;サクラは嫌いな訳じゃないんだけど、
カップにはあんま・・・・・;;;;;サクラは単品(?)でいるのがイイかな?って思います。
👍 [No3] 2004/09/25 11:37info

投票した人


投票した人

どれもイヤ! など 1件

サクラ総受けか・・。悪いけどサクラ嫌いなんで。
👍 [No2] 2004/09/25 11:23info

どれもイヤ! など 1件

ノーマル嫌いだ!サクラ受嫌い!!サスサク大嫌い・・・
👍 [No1] 2004/09/25 10:56info

投票した人
1