メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
同人誌ランキング
>
BLを叩く男って沢山いるけど百合を叩く女はあまりいな
一覧
/
おすすめ
/
-
同人誌ランキング
-
BLを叩く男って沢山いるけど百合を叩く女はあまりいな
No.2635
開始 2004/10/13 17:27
終了 2004/11/13 17:27
1位.
yes
89.2%
(33票)
2位.
no
10.8%
(4票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/10/13 17:27
投票期間:終了
2004/11/13 17:27
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
10件
投票者数
37人
おすすめ者数
1人
10件
[ 投票者のコメント ]
no へ投票
(2004/10/13 18:30)
叩くというか嫌だと思ってる人は多いだろう。
yes へ投票
(2004/10/13 22:29)
私は女だけど、GLよりBLのほうが嫌い。まぁ、どっちも嫌いだけど。
yes へ投票
(2004/10/13 23:31)
興味ないから全然見ないし。管轄外。
yes へ投票
(2004/10/14 11:01)
GLを嫌っている人は多いと思うけど、叩く人はあまり見かけない。
yes へ投票
(2004/10/14 13:51)
確かにそうですよね。私は百合好きですvv
yes へ投票
(2004/10/16 08:30)
嫌いと叩くは別だと思う。
yes へ投票
(2004/10/16 13:59)
興味ないし。
yes へ投票
(2004/10/16 15:37)
野郎はホモを差別しているけど、女性は百合が割と普通だから。
yes へ投票
(2004/10/16 17:21)
叩く行為をする人=アンチ。アンチ=低脳・非常識。常識ある人は嫌いでも叩いたりしない。
yes へ投票
(2004/10/18 15:18)
百合は数が少ないから目に入ってこないもん。女でもBLのほうが嫌い。