メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > 同人誌ランキング > BLを叩く男って沢山いるけど百合を叩く女はあまりいな
一覧 / おすすめ /

-

同人誌ランキング

-

BLを叩く男って沢山いるけど百合を叩く女はあまりいな

No.2635
開始 2004/10/13 17:27
終了 2004/11/13 17:27

1位.

yes

89.2%(33票)
2位.

no

10.8%(4票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/10/13 17:27
投票期間:終了2004/11/13 17:27
BBS書込み数10件
投票者コメント数10件
投票者数37人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 no へ投票 (2004/10/13 18:30)
叩くというか嫌だと思ってる人は多いだろう。
1位 yes へ投票 (2004/10/13 22:29)
私は女だけど、GLよりBLのほうが嫌い。まぁ、どっちも嫌いだけど。
1位 yes へ投票 (2004/10/13 23:31)
興味ないから全然見ないし。管轄外。
1位 yes へ投票 (2004/10/14 11:01)
GLを嫌っている人は多いと思うけど、叩く人はあまり見かけない。
1位 yes へ投票 (2004/10/14 13:51)
確かにそうですよね。私は百合好きですvv
1位 yes へ投票 (2004/10/16 08:30)
嫌いと叩くは別だと思う。
1位 yes へ投票 (2004/10/16 13:59)
興味ないし。
1位 yes へ投票 (2004/10/16 15:37)
野郎はホモを差別しているけど、女性は百合が割と普通だから。
1位 yes へ投票 (2004/10/16 17:21)
叩く行為をする人=アンチ。アンチ=低脳・非常識。常識ある人は嫌いでも叩いたりしない。
1位 yes へ投票 (2004/10/18 15:18)
百合は数が少ないから目に入ってこないもん。女でもBLのほうが嫌い。