メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [同人誌ランキング] > [BLを叩く男って沢山いるけど百合を叩く女はあまりいな] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

同人誌ランキング



BLを叩く男って沢山いるけど百合を叩く女はあまりいな

No.2635
開始 2004/10/13 17:27
終了 2004/11/13 17:27
確定
1位.

yes

33票
2位.

no

4票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

yes

百合は数が少ないから目に入ってこないもん。女でもBLのほうが嫌い。
👍 [No10] 2004/10/18 15:18info

yes など 1件

叩く行為をする人=アンチ。アンチ=低脳・非常識。常識ある人は嫌いでも叩いたりしない。
👍 [No9] 2004/10/16 17:21info

投票した人


投票した人

yes など 1件

野郎はホモを差別しているけど、女性は百合が割と普通だから。
👍 [No8] 2004/10/16 15:37info

yes など 1件

興味ないし。
👍 [No7] 2004/10/16 13:59info

投票した人


投票した人

yes など 1件

嫌いと叩くは別だと思う。
👍 [No6] 2004/10/16 08:30info

yes など 1件

確かにそうですよね。私は百合好きですvv
👍 [No5] 2004/10/14 13:51info

投票した人


投票した人

yes など 1件

GLを嫌っている人は多いと思うけど、叩く人はあまり見かけない。
👍 [No4] 2004/10/14 11:01info

yes など 1件

興味ないから全然見ないし。管轄外。
👍 [No3] 2004/10/13 23:31info

投票した人


投票した人

yes など 1件

私は女だけど、GLよりBLのほうが嫌い。まぁ、どっちも嫌いだけど。
👍 [No2] 2004/10/13 22:29info

no など 1件

叩くというか嫌だと思ってる人は多いだろう。
👍 [No1] 2004/10/13 18:30info

投票した人
1