百合は数が少ないから目に入ってこないもん。女でもBLのほうが嫌い。
叩く行為をする人=アンチ。アンチ=低脳・非常識。常識ある人は嫌いでも叩いたりしない。
野郎はホモを差別しているけど、女性は百合が割と普通だから。
興味ないし。
嫌いと叩くは別だと思う。
確かにそうですよね。私は百合好きですvv
GLを嫌っている人は多いと思うけど、叩く人はあまり見かけない。
興味ないから全然見ないし。管轄外。
私は女だけど、GLよりBLのほうが嫌い。まぁ、どっちも嫌いだけど。
叩くというか嫌だと思ってる人は多いだろう。