メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > 同人誌ランキング > なんで腐女子は自分のこと「俺」っていう人がいんの?きもいよ?
一覧 / おすすめ /

-

同人誌ランキング

-

なんで腐女子は自分のこと「俺」っていう人がいんの?きもいよ?

No.3813
開始 2005/05/22 15:23
終了 2005/06/22 15:23

1位.

俺女と僕女は痛い

54.3%(19票)
2位.

個人の自由じゃないの

34.3%(12票)
3位.

たしかにきもいな

20.0%(7票)
4位.

「私」は三文字だが「俺」は二文字で言える

17.1%(6票)
5位.

俺とか・・・男気取り( ´._ゝ`)

11.4%(4票)
6位.

「俺」と言う女がみんな腐女子だとでも?

5.7%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/05/22 15:23
投票期間:終了2005/06/22 15:23
BBS書込み数0件
投票者コメント数14件
投票者数35人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 俺女と僕女は痛い へ投票 (2005/05/22 15:38)
腐女子に限らずね…
4位 「私」は三文字だが「俺」は二文字で言える へ投票 (2005/05/22 16:48)
キモイって軽く口から出る方もどうかと思うけどね。
1位 俺女と僕女は痛い へ投票 (2005/05/22 18:37)
痛いしみっともない。
2位 個人の自由じゃないの へ投票 (2005/05/22 20:26)
あんま好きじゃないけど
1位 俺女と僕女は痛い へ投票 (2005/05/22 20:31)
特に普段の会話でも俺とか言うのは…
2位 個人の自由じゃないの へ投票 (2005/05/22 22:18)
そんなのは腐女子に限らない。
1位 俺女と僕女は痛い へ投票 (2005/05/23 02:44)
見てて気持ち悪いっていうか「え?!」って思う。正直引く
2位 個人の自由じゃないの へ投票 (2005/05/23 19:04)
腐女子に限ったことじゃないし。男気取りの意味が分からない。周りが男兄弟ばかりで「俺」呼びが癖の様になってる人だって居ます
1位 俺女と僕女は痛い へ投票 (2005/05/24 10:20)
方言は仕方が無い。けど気取って言う人はイタイ。引く。
2位 個人の自由じゃないの へ投票 (2005/05/29 11:04)
巨大なお世話だと思うんですよね、腐男子ですが
3位 たしかにきもいな など 3件 へ投票 (2005/05/30 02:11)
方言でなく、意識して言ってるのならキモイよな
1位 俺女と僕女は痛い へ投票 (2005/06/11 08:46)
漫画とかアニメの影響?
4位 「私」は三文字だが「俺」は二文字で言える へ投票 (2005/06/15 15:13)
わざと言ってたりするヤツは痛い。でもパソコンで打つときは俺のほうが簡単だからついつい打っちゃう・・てか腐女子じゃなくてもいるべ。
番外 「俺」と言う女がみんな腐女子だとでも? へ投票 (2005/06/18 15:40)
自分は、親が「女の子なんだから~…」と口うるさく言ってくるのでそれに反発して自称を俺に変えました。