メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [同人誌ランキング] > [なんで腐女子は自分のこと「俺」っていう人がいんの?きもいよ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

同人誌ランキング



なんで腐女子は自分のこと「俺」っていう人がいんの?きもいよ?

No.3813
開始 2005/05/22 15:23
終了 2005/06/22 15:23
確定
1位.

俺女と僕女は痛い

19票
2位.

個人の自由じゃないの

12票
3位.

たしかにきもいな

7票
4位.

「私」は三文字だが「俺」は二文字で言える

6票
5位.

俺とか・・・男気取り( ´._ゝ`)

4票
6位.

「俺」と言う女がみんな腐女子だとでも?

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字

1