メニュー検索ヘルプ
オリラン > 活動 > 就職活動ランキング > やっぱ今の時代ゎ大学行ったほうがぃぃの??
一覧 / おすすめ /

-

就職活動ランキング

-

やっぱ今の時代ゎ大学行ったほうがぃぃの??

No.124
開始 2004/03/14 08:09
終了 2004/06/14 08:07

1位.

行けるなら行っとけ

35.5%(11票)
2位.

どっちでもぃぃんじゃなぃ??

22.6%(7票)
3位.

有名企業に入りたいならほぼ必須

12.9%(4票)
4位.

当たり前

9.7%(3票)
4位.

中途半端に行くなら行かない方がまし

9.7%(3票)
6位.

行かないほうがぃぃ

3.2%(1票)
6位.

行っても行かなくても同じじゃん?

3.2%(1票)
6位.

大手企業の幹部なりたきゃ行っとけ。

3.2%(1票)
9位.

ぅん

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/03/14 08:09
投票期間:終了2004/06/14 08:07
BBS書込み数2件
投票者コメント数1件
投票者数31人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 行けるなら行っとけ へ投票 (2004/03/14 11:19)
でも,質問文の書き方がこれでは……定員割れのところでもない限り大学は無理そう(笑)。


[ BBSメッセージ ]
a (ww)
定員割れの大学に失礼よ!この人、無理。間違いない。